子ども(幼児)とグアム旅行記

子連れグアム、PICホテルのレストラン、ディナーショー、ジャマイカ料理を楽しむ♪

投稿日:2018年11月26日 更新日:

宿泊したホテル「PIC(パシフィック アイランド クラブ グアム)」のレストランや周辺のレストランを紹介♪

PICグアムホテルのレストランは、4つあります。

PICグアムホテル内のレストラン

スカイライト(ビュッフェレストラン)

私たちがゴールドカードに変更し、朝食に利用したのがスカイライト。

ランチタイムとディナータイムは、ワインとビールが飲み放題になるんですよ^^

スカイライト(ビュッフェレストラン)

普通のビュッフェスタイルのレストランですが、面白いのがそれぞれの国別に料理が分かれていて、一番メインが韓国料理っぽかったですね。

スカイライトレストラン

スカイライトレストラン

料理の種類が多くてついたくさん食べてしまいました^^

花城(日本料理)

プールからホテルに向かう途中にある日本食レストラン。ここはチェックアウト後のランチで利用しました。

花城(日本料理)

花城(日本料理)

kaboちゃんが、何度もマグロが食べたい!マグロが食べたい!行ってたので、やっと帰りにマグロにありつけて満足げでしたw

Restaurant

このマグロ、お代わりしてましたよ。どんだけマグロ好きなんだか^^;;

デザートやパン、フルーツもあり、チェックアウト後のお迎え時間までのんびりお食事♪

花城(日本食レストラン)

花城(日本食レストラン)

無料だったので、ビールも飲んじゃいました♪

花城(日本食レストラン)

やっぱり、滞在型リゾートホテルでは、オールインクルーシブっていいですよね!

いちいち値段を気にせずにいられるので、予算が許せばオールインクルーシブにしたいところですわ。

サンセットバー & バーベキュー

私たちは今回利用しなかったんだけど、PICグアムホテルには、ビーチ沿いにレストランがあって、海を見ながらバーベキューが楽しめるんです^^

サンセットバー & バーベキュー

料金は、大人61ドル、子ども30.5ドル。

ゴールドでは、追加で18ドル、子ども10ドルとなってます。

もともとゴールドカードだった場合は、是非ここのディナーも行きたかったな。今回はディナーショーの方にしてしまったけど。

パシフィックファンタジーディナーショー

最終日の前夜、ディナーショーを楽しみました^^

グアムでトップクラスの内容と最大級のスケールが評判のPICのディナーショーは、太平洋の島々に伝わる伝統的な踊りをフィーチャーした壮大なエンターテイメント。

予約はしていたけど、席は早いもの順なので、開始時間の15分ぐらい前に並ぶことをおススメします^^

私たちは一番前の4人テーブルをゲット出来ました♪

PICグアムディナーショー

食事はビュッフェスタイルで、ショーが始まる前の1時間、明るいうちにまずは食事を楽しみます。

PICグアムディナーショー

PICグアムディナーショー

左の写真のトルティーヤが久しぶりですごく美味しくて、これだけで満足^^

お肉も美味しかったです!

ムシャムシャ食べてるうちに、日も暮れてきました。いよいよショーの始まりです^^

パシフィックファンタジーディナーショー

パシフィックファンタジーディナーショー

ダンスも良かったけど、なんと言っても迫力はファイヤーショーですよね!

子ども達もあまりの迫力に釘付けになってました!!

最後は子ども達も一緒に踊って記念撮影^^

ショーは30、40分ぐらい?大人としてはちょっと物足りないかな~って感じだったけど、このぐらいが子ども達も退屈しないで良かったのかな^^

らーめんハウス北海道

PICグアムホテルのフロント横にある「らーめん北海道」。時間がなくて、子ども達にブーイングされながらも1度ここでラーメンを食べました^^;;

ラーメン北海道

お昼時間になると、外に行列が出来るほど人気店?!^^;;

ラーメン北海道

ラーメン北海道

お味の方は、限りなく普通の味。可もなく不可もなく^^;;

とんこつラーメンは10.5ドルでした。(値段を考えるとかなり微妙な評価です^^;;)

このレストランもゴールドだと無料になるので、無料だったらアリかなという感じですね。

Jamaican Grill Tumon (ジャマイカン・グリル・タモン)

今回の旅行で、ホテル以外の唯一の外食が、PICグアムホテルの目の前にあるジャマイカンレストラン。

Jamaican Grill Tumon (ジャマイカグリルタモン)

雑誌にも紹介されていて、ハンバーガーが美味しいらしいというので、近いし行ってみることにしました!

Jamaican Grill Tumon (ジャマイカグリルタモン)

Jamaican Grill Tumon (ジャマイカグリルタモン)

左がお店NO1のジャークチキン&ライス(13.95ドル)、右が雑誌などでも人気のジャークバーガー(11.95ドル)。

見た感じで分かるかな?かなりのボリュームです。

ジャークチキンはスパイスが独特な味わいで、大人は美味しく食べましたが、子どもは微妙だったみたい。

ハンバーガーもすごいボリュームで、フォークで切って小分けにしてつまんでました(笑)

ハンバーガーのお味もなかなか美味しく、これにサラダも付いてこのお値段なら良しです。

4人で2品で十分!残ったポテトはお持ち帰りしちゃいましたw

おまけ。ジャマイカン・グリルから見たPICグアムホテル。目の前にそびえ建ってますw

ジャマイカグリル

ちなみに手前にある箱のようなものは楊枝が入ってました。裏側にはキッチンペーパー(チキンを手づかみするから?)

左手前にある塗り絵はお店のサービス。子どもには可愛い塗り絵セットを出してくれるんです。サービスも良し♪

食事を待っている間に塗り絵をする子ども達。ママはコロナビールで寛ぎます^^

ジャマイカン・グリルぬりえ

ゴールド(朝昼晩食事無料)でホテルで楽しむのがベストかな

今回グアム旅行で感じたのは、3泊4日などの短い期間でPICグアムホテルに泊まるのなら、ホテル内ですべて完結できる食事付きプランがベストな気がします。

ディナーショーも無料になるし、サンセットBBQも追加料金だけで済むし、食事も食べ放題飲み放題’(アルコールも)だし♪

ブロンズカードとゴールドカード
PICグアムホテルのPICカード、1日だけブロンズからゴールドへ変更方法と注意点!

PICグアムホテルでは、チェックインするとそれぞれメンバーズカードがもらえます。 このメンバーズカードは、部屋のルームキーとして使うほか、施設内で道具を借りたり、レストラン・バーを利用する時に使います ...

次回グアムに行く機会があった時は、PICグアムホテルにまた泊まりたいと思ってるので、その時はゴールドプランにしたいと思います。

安く宿泊できる方法を考えないとw

子ども(幼児)とグアム旅行記一覧

6歳幼稚園児の子どもと一緒に3泊4日のグアム旅行に行きました。旅行の準備や、グアムの必須持ち物、グアム旅行記などを書いています^^

旅行準備 PICホテルグアム
グアムでスマホを使うには PICホテルの紹介
グアムで変圧器は必要? PICカードをブロンズからゴールドへ
グアムの通貨・賢い両替方法 PICホテル、レストラン・ディナーショー
海外旅行保険に加入しよう PICホテル周辺のショッピングスポット
JAL座席確認&Webチェックイン方法 PICホテルのプールアクティビティ
エスタの取得方法 PICホテルのビーチアクティビテ
グアムの気候・服装は? オプショナルツアー
グアム旅行の必須持ち物など 水陸両用バスツアー
必須!おすすめマリンシューズ イルカウォッチングツアー
おすすめ防水スマホケース&防水カメラ 子連れグアム旅行記
その他 グアム旅行記1日目(成田からグアムへ)
子連れグアム旅行ツアー代金は? グアム旅行記2日目(水陸両用車)
JALチャイルドミールなど グアム旅行記3日目(イルカツアー)
帰国報告!(旅行積み立ての話など) グアム旅行記4日目(帰国日)

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子ども(幼児)とグアム旅行記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.