産能短大リベラルアーツコース

産能短大通信学部、無事卒業しました~♪

投稿日:

そういえばここで書いてなかった気がするんだけど、2年間頑張った通信短大ですが、無事に卒業しました♪♪

これで晴れて高卒ではなく、短大卒になりました^^

途中まではマメに書いてたんだけど、後半全然記録を残さずでしたね。しっかり残しておけばよかったな^^;;

この年になってからの勉強はとても楽しく、いろんな分野を勉強出来て満足です。

Zoomだったけど、スクーリングも楽しかったな~。

結局コロナで一度も自由が丘にある大学には行かなかったので大学生だった実感はなかったけど、それはそれで楽だったのかなと思います。

当初の予定だと、まずは短大資格を取った後に大学まで進む予定だったけど、今は他の事に夢中になってるので勉強は二の次になってしまいましたw

なので、また勉強したくなったらですね。60歳ぐらいになる頃には、また勉強したい気も起きるかな~。ドウカナ~

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-産能短大リベラルアーツコース

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.