はじめに・運営記

プロフィール

投稿日:2016年9月28日 更新日:

クローバー

このブログを書いてる人の紹介

はじめまして、momozou(ももぞう)と申します。
50代女性。40代で高齢出産し、現在小学生の女の子を育児中です。

サラリーマンのパパさん、一人娘のkaboちゃんと3人で暮しています^^

仕事は2021年12月に自営業を廃業し、現在は無職です!ずーっと働いてきたのでこの辺で定年とさせて頂こうと思ってまして。(また突然働くかもしれないけど)

働かないと決めた理由(自分語り)

突然だけど年始の目標にも書いた「今後働かない宣言」。なんでそんなことになったのか、自分の気持ちの変化を書き残してみようと思います。 すぐ迷いが出るからね^^;; 働かないと決めた理由 コロナ前、単発派 ...

性格は、さっぱりしていてポジティブで、鈍感力も強く、ストレスをためないラッキーな性格!・・・だったはずですが、子育てしていてだんだん自分の内に秘めた性格が分かってきて、ストレスも溜まりまくり、嫌になってる最中です(笑)

どんなブログを書いてるの?

このブログは私の興味の向くまま書いてますので、特にテーマがあるわけじゃないのだけど、現在は食生活や健康に関することが多いかなと思います。

旅行記や、娘や愛犬の成長記録もちょこちょこ書いてます。

今後は50代の美容や健康、ファッション、インテリアなども書いて書いていきたいです。

最近になってブログ村のカテゴリーをにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へに変更しました。

残り少なくなってきた健康寿命をどう快適に過ごすか、みなさんのブログを参考にしながら模索していきたいなと思ってます^^

ブログカテゴリー

ブログ概要

更新情報

リンク、転記、免責事項について

当ブログはリンクフリーです。リンクして紹介いただければ嬉しいです^^

暮らしの美:http://around40blog.com/

すべてのコンテンツの画像・文章・形式等の無断転載を禁止させていただきます。

また、当ブログは管理人の実体験やそれに付随する情報を出来るだけ正確に記載するよう心がけておりますがすが、その正確性を保証するものではありません。なので、当ブログにおける情報の利用及び関連するページの閲覧等については自己責任でお願いします。

コメント、お問い合わせについて

メールは「お問い合わせページ」からお願いします。

コメントやメール大歓迎です。返事が遅くなる場合もありますが、必ず1週間以内には返信してますのでお気軽にどうぞ♪

なお、1週間たっても返信が無い場合は、迷惑メールなどを確認して頂き、もし届いてない様ならメールアドレスをご確認いただき、再度ご連絡いただければと思います。もしくはこちらのコメント欄に”非公開”としてコメントを入れてください^^
※広告掲載などのメールは返信しない場合もあります^^;;

まとめ

簡単ですが、管理人のプロフィールとブログについて書かせていただきました^^

基本的に書くことが好きで、このブログは趣味的な感じでつらつらと自分が好きなように書いてます。肩肘張らずに楽しくブログを続けていけたらな~と思ってますので、こんな管理人ですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-はじめに・運営記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.