暮らしのグッズ・ファッション

パルシステムのシューズが可愛い♪

投稿日:2014年9月19日 更新日:

またまたパルシステムでシューズをゲット♪

パルシステムシューズ

めちゃくちゃ軽くて履きやすいんですよ。

中敷きもふっくらと暖かい素材なので寒くなるこれからの時期にもぴったり♪
パルシステムシューズ

靴底もしっかりしているので、ガシガシ歩いても足が痛くなりません。
パルシステムシューズ

とにかく軽い!!履きやすい。これに尽きますね。
これで1896円だから、ほんと良い買い物でした^^

パルシステムでは、今、おやつソーセージが娘の好物になってます。
大人が食べても美味しいし、魚の味がしっかりする魚肉ソーセージです。娘は魚好きみたい^^

あと他にも、無糖で完全果実の棒アイスとか、冷凍むき枝豆とか、骨抜き魚とか、便利に使えるものが多いので、まだ当分はやめられませんね!

生協の宅配パルシステム

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.