子ども(幼児)とグアム旅行記

PICグアムホテル前のビーチアクティビティ、カラフルな熱帯魚がたくさん見られます♪

投稿日:2018年11月29日 更新日:

宿泊したホテル「PIC(パシフィック アイランド クラブ グアム)」の目の前のビーチアクティビティを写真で紹介します♪

PICグアムホテル前のビーチ

PICグアムホテルのビーチは、思った以上に透明度があって、熱帯魚もたくさんにてキレイでびっくりしました^^

PICグPICグアムホテル前の海アムホテル前の海

砂浜にはビーチベッドがずらり~。

PICグアムホテル前の海

のんびりゆっくりビーチを楽しめます^^

PICグアムホテル前の海

カヤック

親子で簡単に楽しめるのがカヤック。1人乗りと2人乗りのカヤックがあります。

カヤック

カヤックに乗りながら海中をのぞくと、熱帯魚が泳いでるのが見えるんですよ。もう時間があればずっと乗っていたい気分♪

kaboちゃんも一生懸命頑張ってます。

カヤック

が、すぐに飽きてこの態度~w

カヤック

しかし、スイムキャップをかぶらずに水中メガネって、なんか変ですよね^^;;

シュノーケリング

シュノーケルセットは、ビーチセンターでレンタルできます。

大人用とお子ども用があって、一度レンタルしてトライしてみたんだけど、まだ早かったみたい。半泣きして怖がってました^^;;

まあ、日中は水位がかなり低いので、上からのぞくだけで熱帯魚がたくさん見れるからいいんですけどね。

シュノーケリング

所々に大きな岩がって、その周辺にたくさんの熱帯魚があつまってます。

シュノーケリング

↑この赤丸の熱帯魚、攻撃してくるんですよ!!

kaboちゃん1度噛まれ、友人も手を噛まれたと言ってました。エサと間違ってる??

熱帯魚を見るのも飽きて、海坊主化してるkaboちゃんでしたw

シュノーケルは、クラブメイツがエスコートするシュノーケルツアーやシュノーケルレッスンも行ってるそうですよ^^

シュノーケルツアー開催時間:10:30am、1:30pm、3:30pmの1日3回。

その他のビーチアクティビティ

  • ウインドサーフィン
  • アウトリガーカヌー
  • セイリング・ホビーキャット
  • パドルボード
  • ビーチバレー

ウインドサーフィンは、初心者用から上級者用まで各種セールをご用意していて、初心者はクラブメイツのレッスンも受けられます^^

予約が必須のものもあるけど、すべて無料で利用できるのが嬉しいです。

kaboちゃんはまだカヌーしか出来なかったけど、もう少し大きくなったらいろいろ楽しめそうですね^^

でも、ビーチがキレイだしサンゴ礁のかけらなんかも落ちてるので、熱帯魚を見つつ、かけらを拾いつつ、海でのんびり遊ぶだけでも楽しめますよ~。

子ども(幼児)とグアム旅行記一覧

6歳幼稚園児の子どもと一緒に3泊4日のグアム旅行に行きました。旅行の準備や、グアムの必須持ち物、グアム旅行記などを書いています^^

旅行準備 PICホテルグアム
グアムでスマホを使うには PICホテルの紹介
グアムで変圧器は必要? PICカードをブロンズからゴールドへ
グアムの通貨・賢い両替方法 PICホテル、レストラン・ディナーショー
海外旅行保険に加入しよう PICホテル周辺のショッピングスポット
JAL座席確認&Webチェックイン方法 PICホテルのプールアクティビティ
エスタの取得方法 PICホテルのビーチアクティビテ
グアムの気候・服装は? オプショナルツアー
グアム旅行の必須持ち物など 水陸両用バスツアー
必須!おすすめマリンシューズ イルカウォッチングツアー
おすすめ防水スマホケース&防水カメラ 子連れグアム旅行記
その他 グアム旅行記1日目(成田からグアムへ)
子連れグアム旅行ツアー代金は? グアム旅行記2日目(水陸両用車)
JALチャイルドミールなど グアム旅行記3日目(イルカツアー)
帰国報告!(旅行積み立ての話など) グアム旅行記4日目(帰国日)

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子ども(幼児)とグアム旅行記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.