アラフィフの体内美容

iHerbセールスタート22%OFF!いつものサプリに腸活サプリを追加で♪

投稿日:2022年6月28日 更新日:

iherbセール

アイハーブ、セール始まりましたね~。待ってたんですよ。いつも食べてるパスタの在庫が心もとなく、ビタミンDも少なくなってきてて・・・。

いつ何があるか分からないので備蓄は大事ですね。

いつものリピート品を棚卸ししてみたら、もう残り少なくなってたので早速注文しました!

アイハーブ

今回買ったのは、

()内は割引後の金額です。

今回どれもこれも値段が上がっててびっくりしました!!円安だから仕方ないけど、ここまで上がると厳しいですね。

1万円越えで22%OFFだったので安く買えたけどそれでも高いですよ。

パスタは前回注文したときは651円→今回831円。一箱180円も上がってる!!

ビタミンDは前回480円→今回633円。

ホワイトニングは前回637円→今回721円。

他は初めて購入したので分からないけど、円安&インフレ恐るべし!!

これからもっと上がってくるのかな!?円高になれば下がるのかしら・・・。とりあえず、当分の在庫はゲットしたので、金額を覚えておいて、また安くなったらタイミングで買おう~。

今回は腸活サプリを追加してみました。謎のコロコロ便がずっと続いてたんです。

この話はまた別で。

アイハーブ関連記事

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの体内美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.