料理、お弁当、お取り寄せ

アイハーブでいろいろオーガニック♪

投稿日:

またまたアイハーブでお買い物しました~。

最近アイハーブにハマってます。なんたってアイハーブ初心者ですからね。見る物見る物欲しくなるw

アイハーブ購入品

まずは今回のメイン、ラベンダーオイル作成キッドです^^

ラベンダーオイル

ラベンダーオイルを作りたくて今回購入しました!まだ作ってないけど、時間があるときに作る予定です^^

ラベンダーオイル

純度100%のラベンダー精油。30mlで1000円はお安い!!日本の精油が高すぎるのか!?

たくさん使いたいので嬉しい限りです。

香り的には、Aroma Bloomのラベンダーの香りと比べるとまろやかな感じ。こちらも悪くないです^^

Now Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー

今回はマッサージオイルを自作したかったので、キャリアオイルはホホバオイルとアーモンドオイルをチョイスしました♪

ホホバオイルとアーモンドオイル

↑アーモンドオイルの方はパッケージされてたけど、ホホバオイルの方は、むき出しのまま届きましたよ。アバウトすぎる^^;;

またマッサージオイルと作ったときにでも詳しく書きます!

Now Foods, ソリューション、認定オーガニック、ホホバオイル
Now Foods, ソリューションズ、スイートアーモンドオイル

オーガニックオリーブオイル

オーガニック エキストラバージンオリーブオイル

コールドプレス製法、非遺伝子組み換えプロジェクト認定、USDA(米国農務省)認定オーガニックのオリーブオイルです^^

オーガニックでこの量でこの値段!!本当にアイハーブは安いですよね。だからハマってしまうのも分かるでしょ?w

我が家はオリーブオイルかごま油で料理してるので消費も激しいんです。量が多いので料理にも使うけど、主にドレッシング用に使おうかと思ってます。

オーガニック エキストラバージンオリーブオイル

オーガニックメープルシロップ

こちらもオーガニックのメープルシロップです^^

USDA(米国農務省)認定オーガニック、非遺伝子組み換えプロジェクト認証、グレードAダークカラーメープルシロップ。

オーガニックメープルシロップ

ミネラルの含有量が高くカロリーが低いメープルシロップは砂糖の代わりとして利用中!

今年も我が家は大量にゆずが取れたので、メープルシロップの甘みを使ってゆずシロップを作る予定です。早く作らないと^^;;

⇒Now Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA

グルテンフリーパスタ

パスタが大好きで、昼食時には週に3.4回はパスタにしてしまうんだけど、あまり体によくないんですよね^^;;

なので、週に1回はグルテンフリーパスタにしようかなと思ってお試しに買ってみました。

グルテンフリーパスタ

100%オーガニックのイタリア産限定ホールグレインライスで作られたパスタなんですよね。

アイハーブのレビューが良くて試しに買ってみたんだけど、まだ食べてないんです。食べたらまたレビューします♪

Jovial, Brown Rice Pasta

オーガニック海藻

オーガニック海藻

これは友人のブログで紹介されていて思わず買ってしまった韓国のりですw

こちらもオーガニック♪♪

オーガニック海藻を環境にやさしい方法で栽培し、海塩をひとつまみ加え、少量のオーガニックオリーブ油で香ばしくなるまでローストして作った海苔。韓国のり好きの私としては試してみたかったw

お味は、ごま油に比べてオリーブオイルなので軽いです。塩加減も私にはぴったり。これは美味しい!!

小袋で6パックになってるので一回の使い切りにちょうどいい。

これはまたリピート決定ですな。

オーガニック海藻

※アイハーブは紹介コードを入れて購入すると割引があります♪
一応、私の紹介コード書いておきますので、良かったらご利用くださいませ。⇒DEU5653

++++

今回はこんな感じかな。また使てみてレビュー予定です^^

最近友人ブログでアイハーブを紹介してくれてて参考になりますwありがとう~

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.