アラフィフの体内美容

ピルカッターとお薬ケースゲット♪そしてi Herbデビュー!

投稿日:

サプリメントを再び摂取し出したので、ずっと欲しかったピルカッターをゲットしました♪

本当は100円ショップで手に入れたかったんだけど、店員さんによると売り切れの上、入荷未定になっているそう。

いつになるか分からなかったので、ネットでサクッと買いましたよ。少し高かったけど。ワンコインで買えたので良しとします!

買ったのはコチラ。

ピルカッター

ピルカッター

ずっと包丁で切ってたマルチビタミン&ミネラルを切ってみますよ!

ピルカッター

これホント、大きくて喉に詰まる感じがすごく不快だったんです。最近包丁で切って2つに分けて飲むようになったんだけど、そのたびに包丁とまな板出すの面倒だったんです^^;;

はい!簡単にキレイに二つになりました♪♪

ピルカッター

調子に乗って、もっと小さなものにもチャレンジ!

ピルカッター

さすがに小さすぎてボロっとなってしまった^^;;

でも包丁で切ったら小さい錠剤ほどもっと粉々になるので、小さい物ほどピルカッターが便利だと思いました^^

お薬ケース

お薬ケースは100円ショップでゲットしました!

お薬ケース

このケースで管理する前は、飲んだか飲んでないか忘れることも多々あったんだけど、これだと一目瞭然ですね!はじめからケース管理にすれば良かったわ。

アイハーブ デビュー

そうそう、遅ればせながら初めて i Herb でビタミン剤を買ってみました。めちゃめちゃ安いですね~。「アメリカはサプリ大国なので、含有量の多い良質なサプリが格安で売ってるのでサプリも続けやすいみたいだね。」って話をママ友から聞いてチャレンジ♪

ビタミンD&C

ビタミンC、500mg、ベジカプセル240粒
高性能ビタミンD-3、50mcg(2,000IU)

こんな大容量で、激安です。さすがアイハーブ♪♪

ちなみに、紹介コードを入れて購入すると割引があり、私はそのまま買っちゃって残念な思いをしました^^;;

一応、私の紹介コード書いておきますので、良かったらご利用くださいませ。⇒DEU5653

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの体内美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.