料理、お弁当、お取り寄せ 食べ歩き(飲食店など)

グルテンフリーパスタ大人買い!と、ピザとワインの美味しいお店でランチ♪

投稿日:

アイハーブのグルテンフリーパスタが販売中になったので、早速大人買いしてみましたよ^^

このパスタに出会ってから、普通のパスタが物足りなくて困ってました。

グルテンフリーパスタ

売り切れが多いので、有るときにまとめ買いしないとダメですね。

クチコミによると、同じメーカーのカペリニだと売り切れがないみたいで、試しに2箱購入していました。

こちらも同じく、グルテン、牛乳、卵、木の実やピーナッツを使用しない施設で作られた、100%オーガニックのイタリア産限定ホールグレインライス(有機玄米粉)です。

普通のパスタより細くてサラスパ的な感じで、同じようにモチモチ食感だけど、やはり私は食べ応えのある太麺の方がいいかな~。

同じ料金なので、在庫があるなら太麺を率先して買うと思う^^

合わせて24食分買ったので、当分在庫を気にせず楽しめそうです♪

Jovial, Brown Rice Pasta

なっとうパスタ
グルテンフリーパスタ、めちゃ美味しくて感動した!

アイハーブのグルテンフリーパスタが、めちゃめちゃ美味しくてリピート決定です!! 実は初めてグルテンフリーパスタを食べたんですよ。イマイチなイメージだったし、敢えて美味しくないのを健康を理由に食べるのも ...

+++++

あと先日、隠れ家的な美味しいピザ&ワインのレストランを見つけたんですよ!とっても美味しくて幸せなひとときでした^^

ランチはコース料理のみで、Aコース1850円、Bコース3200円がありました。

私たちはAコース。まずは前菜から。

前菜

メインがグラタンorパスタ。

パスタはメニューから自由に選べます。

友人が頼んだゴルゴンゾーラとブルーチーズの包み焼きがめちゃ美味しかった^^

上から蜂蜜を垂らして食べても美味しい^^

最後はデザートに食後のドリンクも付いてました♪

車だったのでワインが飲めずに残念。ワインもこだわってるみたいでワイン頂きたかったな。

家から比較的近くなんだけど、場所的に車になっちゃうのが残念だわ。

今年は「食」にこだわりたいと思ってるので、せっかくだから、これからちょこちょこ美味しそうなこだわりのお店を見つけていこうと思います♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ, 食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.