料理、お弁当、お取り寄せ

グルテンフリーパスタ、めちゃ美味しくて感動した!

投稿日:

アイハーブのグルテンフリーパスタが、めちゃめちゃ美味しくてリピート決定です!!

実は初めてグルテンフリーパスタを食べたんですよ。イマイチなイメージだったし、敢えて美味しくないのを健康を理由に食べるのもな~と思ってたんだけど、良いパスタに出会えて嬉しいです^^

グルテン、牛乳、卵、木の実やピーナッツを使用しない施設で作られた、100%オーガニックのイタリア産限定ホールグレインライス(有機玄米粉)なので体にも優しい上に美味しい!!

大好きで良く作る、なっとうパスタにもバッチリ合いました♪

なっとうパスタ

ミートソースにもバジルソースにも普通に合います。優秀だ!!

とにかく食間がモチモチしてて美味しいんですよ。食べ応えもしっかりあり、お腹も膨らみます。

ただゆで時間が長いんですよね。11分と書いてあったけど、私は13分ぐらいがお好みでした。

340gなので三食分。すぐになくなっちゃったので、次回注文の際はまとめて購入しようと思います。

ちなみに、340gで571円なので、1食190円。普通のパスタより高いのはしょうがない。私は20%OFFの時に買ったので、456円で一食だと152円。お安いときに買うとお得ですね!もっと買っておけば良かったわ。

友人がブログでお手頃価格のグルテンフリー麵を紹介してたので、そっちも試してみようかな!?

パスタ大好きなので、グルテンフリーで美味しいパスタをいろいろ探してみよう!!

Jovial, Brown Rice Pasta

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.