子どもとおでかけレビュー

【北海道旅行記8】2.3日目宿泊は、キキ知床リゾートホテル

投稿日:2021年8月21日 更新日:

北海道旅行2.3日目の宿泊は、KIKI知床 ナチュラルリゾートです。このホテルは新しいのかな?とってもキレイで居心地が良くて大満足でした^^

キキ知床ホテル

フロントも広々してます。

キキ知床ホテル

大きなスクリーンではテレビが見れるので、夜はオリンピックをここで楽しみました^^

キキ知床ホテル

お部屋はこんな感じ。

キキ知床ホテル

狭いけど清潔感があって良かった^^

キキ知床ホテル

洗面所も広くてアメニティも充実!

キキ知床ホテル

4名分の500mlのペットボトルはフリーで飲めます。

1Fフロンの横にはテラスがあって、ハンモックでゆったりも出来ました♪

キキ知床ホテル ハンモック

小さな子が遊べるキッズルームもありました^^(小学生まで)

キッズルーム

それと卓球ね!30分500円で借りれます。

卓球

オリンピックの影響もあって、4人で卓球大会燃えてしまったわ。意外にも私が優勝しましたw

夕食はバイキング

1泊目夜

バイキング

夕食も美味しかった~!!そしてオシャレ!!

バイキング夕食

特にジャガイモのラクレットチーズかけが美味しくて、2日続けて娘とおかわりしちゃいましたw

ジャガイモのラクレットチーズかけ

食後のデザートも充実~

食後のデザート

このフルーツポンチ!?も美味しかった♪

チアシード

チアシードも入れてみました^^

翌日朝

朝食バイキング

基本私は朝は和食です。おかずが私の大好きなトロロやめかぶ、明太子があってご飯がすすむ~。しかもイクラが小鉢に入れてあって取り放題!!イクラ大好きなので追いイクラしちゃいましたよw

娘は相変わらず洋食です。パン大好き娘♪

朝食バイキング

2泊目夜

同じようなチョイスですね^^;;

バイキング夕食

食後のデザート♪

デザート

ちなみに友人は、最後の夕食だからと、大量にデザートゲットしてました^^;;

あー美味しかった♪

ここのお料理はどれも美味しかったんだけど、ひとつ難点は、夕食のソフトドリンクが有料だったこと。子ども達はブーイングでした^^;;

朝食はオレンジジュースがフリーだったけど、夕食も食後のデザートの時用にオレンジジュースぐらいフリーだったら、なお良かったです^^(大人用のコーヒーはフリーでした。)

その他アレコレ

旅館の浴衣が可愛かったわ♪(大人も同じデザインです)

旅館の浴衣

浴衣の模様と一緒♪

大人も乗ってみたけど、ヤバいね^^;;

最後に4人で記念撮影~。

ホテルの近くから夕日を見る

1泊目は、ホテルから徒歩5分のキャンプ場から夕日を見ました。

夕日

残念ながら雲がかかってキレイに見れず。

2泊目は日の入り時間にプユニ岬まで車で行って、夕日を見ました。ここは知床八景の一つに数えられているそうです。

プユニ岬の夕日

プユニ岬の夕日

知床湾とウトロの市街地も眺められます^^

大満足だったキキ知床ホテル♪

キキ知床ホテル

2泊3日のキキ知床ホテルでの宿泊。清潔で広々していて接客もとても丁寧。食事も温泉もアクティビティも大満足でした^^

また知床に来る機会があったらココにお世話になりたいです。オススメですよ♪

KIKI知床 ナチュラルリゾート

3泊4日北海道旅行記

  1. 北海道旅行日程!小3娘と3泊4日北海道旅行に行ってきました♪
  2. 旭川空港からレンタカーで富良野、美瑛へ
  3. 層雲峡アイスパビリオンと流星の滝
  4. 1日目の宿泊朝陽リゾートホテル♪
  5. 網走周辺観光!(メルヘンの丘、ひまわり園など)
  6. 博物館網走監獄を見学
  7. 能取岬、天国に続く道、オシンコシンの滝
  8. 2.3日目宿泊は、キキ知床リゾートホテル
  9. 知床岬、ネーチャークルーズと知床食堂でイクラ~♪
  10. 知床半島クルーズとフレペの滝ウォーク
  11. 知床五湖ウォークとカムイワッカ湯の滝で水遊び♪
  12. 屈斜路湖、摩周湖、釧路湿原から釧路空港へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.