小学校5年生

5年生娘、3回目のカラオケお誕生日会!

投稿日:

9月生まれの娘、3回目の誕生日会の記録ですw

今ってカラオケ安いんですね!小学生のこどもはフリードリンクなのに無料だし、大人も安かった!!

普段は娘とマンガ喫茶の中のカラオケを利用してるので、普通のカラオケの価格を忘れてた。ってか、値下がりしてるの!?

持ち込みもOKだし、これで商売成り立つのかしら!?

ママ達はスパークリングワインです^^(持ち込みしました~)

子ども達たくさん歌を歌いましたよ。

めちゃ盛り上がるww

前にこの2人がカラオケ来たときは、幼稚園の年長さんだったかな!?

随分と歌えるようになって成長を感じました^^

お友達なんて声も大きく、私より上手い!!(点数も負けまくり)

3時間以上楽しんで、最後はプレゼント交換です。

私からは娘の希望だった雨天兼用出来る色違いの日傘をプレゼント。

ママ友からは、去年に引き続きパジャマを頂きました^^

とうとう子ども達も11歳。早いもんですね~。

また来年も一緒にお誕生日を祝えるといいな^^

関連記事

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校5年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.