小学校5年生

小学5年女子、お誕生日、ららぽーとで爆買い~と、サプライズケーキ♪

投稿日:

1年前からのお約束、お誕生日ららぽーと爆買いツアーに行ってきましたw

本人希望は1万円だったんだけど、1万円は多すぎるからと、5000円で爆買いツアースタートです♪

同じ9月生まれの幼稚園からのいつものお友達と5000円を握りしめて爆買いツアースタート♪

意気揚々と歩く子ども達♪

その間、ママ達はウィンドーショッピングを楽しみすぎて、閉店時間まで物色してました^^;;

子ども達の戦利品~

その他、ヘアゴムもお揃いで買ってました。筆箱が高かったのであんまり買えなかったみたい。

私から見たら、この戦利品、納得いかないんだけど・・・^^;;(実際買ってから筆箱以外使ってる形跡がないw)

あとは、2人でまたプリクラも撮ったみたい。何回撮ってるんだ^^;;

2回撮って2人で1000円なり~。こんなことしてたら5000円なんてあっという間ですね。

その他は、駄菓子屋さんに行っておかしかったり、お茶したりもしたみたいで、2人で楽しんでましたよ。

まあ親に文句言われず5000円もの大金を使える機会なんてそうそうないし、1年に1回の事だし良い経験だったかなと思います^^

またまた4人で記念撮影~。

ちなみにこの5000円は、ジジババからのお誕生日プレゼントです。

私からは↓↓このバックとTシャツ。

パパさんからは現金をもらってました。いくらだったんだろ??

実家でバースディパーティー

実家のババも9月生まれなので、毎年2人の誕生日パーティーは同時に行ってます^^

昨年もそうだったけど、今年もロウソク吹き消すのに苦労してる2人^^;;

今年も無事に娘とババと一緒に誕生日パーティーが出来て良かったです♪

サプライズケーキでびっくり

群馬友人のお家でサプライズ誕生日パーティーを行いました^^

食後、突然部屋を真っ暗にされて、キッチンからケーキが出てきて、ハッピーバースディを歌いながらママ達登場!!

娘は心底びっくりしてましたw 大成功です♪

あれこれやってくれた群馬友人に感謝♪

他にも、4年生の時に一緒だった友達や、プールで仲良くなった1つ上のお友達、英語教室で一緒の幼稚園からのお友達にもプレゼントをもらってました^^

あとは月末に9月生まれの幼稚園からのお友達と一緒にカラオケ誕生日パーティーをする予定。

小さい頃は何度でも誕生日パーティーやってもいいよね^^

+++++

そんな感じで11歳になった娘。もうパパとも数ヶ月前からお風呂に入らなくなったし、ママとも滅多に入らない。

まだ一緒の部屋で寝てるけど、いつ1人で寝たいと言い出すか・・・それは寂しいので、高校生までは一緒に寝ようと洗脳している今日この頃ですw

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校5年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.