小学校4年生 誕生日、クリスマス、お祝いなど

10歳の誕生日プレゼント記録。コットン100%が快適♪

投稿日:

確か9歳の誕生日プレゼントは書かずじまいだったので、10歳こそ記録を残します^^;;

今年の誕生日は、実家で誕生日会をしました。ばぁばも9月生まれなので,まとめてね。

ロウソク燃えさかってますww

そしてお誕生日BBQでケーキでお祝い♪

プレゼントはこちら~

娘10歳誕生日プレゼント

パパからのプレゼント

パチェリエ ロイヤルブルー。

オリジナルのバックを作れるキッドです。10歳にして今更!?と思ったけど、欲しかったみたい^^;;

4年生は手芸クラブに入ったぐらい手芸が好きなので、こういった細かい作業も好きみたいで楽しんでました^^

パチェリエ ロイヤルブルー Amazon
パチェリエ ロイヤルブルー 楽天市場

 

ママからのプレゼント

La Gacela ミサンガブレスレット。

これは逆に難易度高い感じで、まだ作成もしてない^^;;

でももう少ししたら作り始めるかしら!?(まだプレゼントボックスに入りっぱなしで、忘れてるのかもしれんが^^;;)

どちらにせよマイブームが工作系なのは確かですね。

La Gacela ミサンガブレスレット Amazon
La Gacela ミサンガブレスレット 楽天市場

 

番外編

9月に一泊でお誕生日BBQパーティーをした時に、お互いプレゼント交換したんですよ。

毎年恒例で、今年は10歳ということで1500円分のお品♪

我が家からは、「クリアレインボーセット」、友人からは「コットン100%パジャマ」でした^^(コットンパジャマ、予算オーバーしてる!!)

これがとっても可愛いんですよ。コットン100%で肌に優しいし、ありがたいプレゼントでした^^

着た感じの画像がこれしかなかった。涙(2人に弄られてるママの画)

そしてこのパジャマ、今やってるドラマ「PICU 小児集中治療室」で同じパジャマを着てる子が居たらしいんですよね。私は見てないので分からないんだど。

この頃は薄着パジャマでOKだったけど、そろそろ厚手のパジャマが欲しい季節です。

綿100%のパジャマは肌にも良いし、私の分も物色してみよう~。

パジャマ屋さん

++++

という感じで、10歳の誕生日プレゼントは工作系が多かったです。11歳のプレゼントは何を欲しがるんでしょう~^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校4年生, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.