自己啓発

2021年7月の振り返りと8月の目標!

投稿日:

毎日毎日暑いですね~。こんな中、オリンピック競技を行ってる選手達、本当に凄いと思います。観戦者がいたとしたら熱中症続出してた気がします^^;;

しかしオリンピックは始まってしまえばメダルラッシュで感動の嵐ですね~。コロナで無観客なのが悔やまれます(涙)

まずは7月の振り返りから♪

2021年7月の振り返り

  • 毎日10分の英語勉強+ヒアリング10分 ×
  • 毎日の運動30分以上(二の腕体操含む)△
  • 産能短大リポート提出2教科(7日まで)○
  • 毎日のピアノ練習10分以上 ×
  • 歯医者に行く ×
  • お掃除代行のお試しを申し込む ×
  • 本をたくさん読む ○

7月はダメダメでした^^;;

まず、小学校が1週間早帰りの上、夏休みに突入したのでピアノや英語をやる時間が取れなくなってしまった^^;;

その上、7月は旅行にも行ったので、その準備やなんやかんやでも時間を取られ、落ち着けなかったです。

歯医者も旅行前は止めておこうと思って行ってません。あとお掃除代行はマッチングが上手くいかずにまだやってません。

いろいろ言い訳してるけど、所詮、マンパワーが足りないだけなんですけどね。暑いしね^^;;

2021年8月の目標

  • 毎日10分の英語勉強+ヒアリング10分
  • 毎日の運動30分以上(二の腕体操含む)
  • 毎日のピアノ練習15分以上
  • 8月度科目修得試験受ける(勉強スタート)
  • 2年次の科目を選択する⇒学費入金する
  • 歯医者に行く
  • 旅行記書く

8月も小学校がガッツリ夏休み中なので、英語やピアノが出来ないかもしれないけど、一応やること目標には入れておこうと思います。

あと、運動は最優先でやっていきたい。暑いので冷房を入れた上でエアロバイクですね。オリンピックを見ながらやろう♪

コロナ禍の引きこもり対策でエアロバイク購入
コロナ禍の引きこもり対策でエアロバイク購入!このエアロバイクを選んだポイント♪

エアロバイク買っちゃいましたよ!!! 私の場合、「コロナ禍で引きこもり運動不足」というより寒さ暑さに弱いので、ウォーキングが出来ないシーズンの運動用に!と思って買ったんだけど、これがもの凄く快適で毎日 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.