自己啓発

2019年12月の振り返りと2020年1月の目標!

投稿日:

今年の抱負は1月2日に書いたけど、それに沿った月間の目標も決めてみました^^

まずはいつものように、2019年12月の振り返りから♪;

2019年12月の振り返り

  • パート、ガンガン働く ◎
  • グアムのフォトブック作成 ×
  • 市役所で申請する ○
  • 米国ETF買う ×
  • 粗大ごみを出しに行く ○

グアムのフォトブックは確信犯的にやりませんでした。

これは今月に他の作ろうと思ってるフォトブックももまとめて考えてみようと思ってます。

あと米国ETFは買いたいものが上がってしまっていて買えませんでした^^;;

その代り、パートはガンガン働きましたよ!頑張りました~。

あと粗大ごみもガッツリ捨てられてスッキリ♪

12月は頑張ったと思います^^

2020年1月の目標!

  • 年始の事務をこなす(仕事・家庭)
  • フォトブックの作業準備を進める
  • 毎日10分の英語勉強復活!
  • 毎日3回×30秒以上の腹筋

投資の勉強や週2回のパート&週2回の実家手伝いをやりつつ、目標をこなしていきたい!

手間がかかるのがフォトブックの作業準備かな。写真を選んだりするのが大変。膨大な量だと思うので^^;;

でもこれをやればパソコンの中もスッキリするしね!

2月は確定申告の準備もあるので、出来るだけ今月中にフォロブックの作業は終わらせちゃいたいなと思ってます。

++++

年末年始にいろいろ記事を書いたので、今回は簡単に月の目標だけサクッと書きました^^

もうすぐ小学校はじまるので、時間を調整しながら目標クリアに向けて頑張りたいと思います♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.