自己啓発

2022年8月の振り返りと9月の目標!

投稿日:

小学校が始まってやっと大人の日常に戻ってきました~。バンザーイ!!

娘は張り切って学校に行ってます。夏休みも好きだけど、やっぱり学校も楽しいみたい。行きたくない~と言われなくて良かったです^^

2022年8月の振り返り

  • 運動30分以上(ストレッチの強化) ○
  • 断捨離&フリマアプリ出品する ○
  • 腸活引き続き調べる ○
  • 秋野菜を植える&土の再生 ○
  • 写真整理 ×
  • ハウスクリーニングの依頼 ○

8月は体調が絶好調で、腸だけ微妙だけど排卵日前後の不調もなく、元気満々で過ごしてます。

もしかしたら今月は生理にならないのかも!?

早く上がってホルモンが安定して欲しい。

あと嬉しいことに腰の痛みが軽減してます。テニスの動きも良くなったとコーチから褒められたし、瞬発力も少し付いてきたかな!?

腰は、ラジオ体操が良かったんじゃないかと睨んでます。毎日娘とラジオ体操やってるんですよ。時間があるときはラジオ体操第3までやってます。(第3までやってるって話してると、みんな第3まであることを知らないんですよね。私も初めて知ったけどw)

腰を回す動きが多いので、ほぐれてるのかなと勝手に思ってます。

無理しないように今後も続けていこう。

2022年8月の目標

  • 運動30分以上
  • 断捨離&フリマアプリ出品する
  • 秋野菜を植える&土の再生
  • 投資に全集中!!
  • 旅行記1つ書く

今月は目標少なくしました。と言うのも、今月から投資に本腰を入れようと思ってるんですよ。と言うのも、毎月10万円家に入れてるんだけど、ここ最近私のお小遣いが赤字なんです^^;;

不労所得(配当金など)と、売買益を足してどうにか10万円は達成するものの、自分の分の出費がすべて赤字。(売却益を入れるとプラスだけど、売却益はいつ損切りによって無くなるか分からないので、お小遣いには入れてない)

今年に入って赤字額がなんと24万円にもなってしまいました。涙

なので、本腰を入れて投資の勉強や実践をしっかりやっていこうかと思います。

あとね、秋野菜を植える時期になってるので、そちらにも時間が取られそう。これは季節物なので第一優先でやっていこうかと思います^^

援農も頑張ってます。雑草取りは汗びっしょりになる時もあるけど、心地よい疲れがまたいいんですよね。自然に触れてるとリフレッシュ出来る感じ。

農作業がマイブームなのでした。年のせいかな!?^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.