食べ歩き(飲食店など)

ふぐコース料理堪能と、アラフィフ結婚2人目!!

投稿日:

超久しぶりに、ふぐ料理を堪能してきました~。

場所は池袋の玄品です。

池袋西口、相変わらずごみごみした感じですね~。久しぶりに来たけど全然変わらないw

で、今回は飲み放題付、春彩スペシャルコース+唐揚げ(全6品)で 7,500円のコース。

まずはてっさ。

次は大好きなふぐの唐揚げ。

ふぐの唐揚げ

そしててっちり。

最後は雑炊です^^

飲み放題にはひれ酒もあり♪

久しぶりで美味しかったわ~。

ただし、我が家は旦那がフグを釣ってきて、てっさやてっちり、唐揚げも年に2回は作るので、割高感は否めないw

あとね、飲み放題は良し悪しですね。2時間だとあっという間で、ゆっくり飲んだり食べたりしてると最後バタバタになります^^;;

2時間制はダメだなと再確認した次第です。

ふぐ・うなぎ料理 玄品 池袋

ルピシア春のティーバッグセット

そして友人から、めっちゃ可愛いルピシアのセットを頂きました♪

美味しそう^^

【お茶ラインアップ】
5110 LA BELLE EPOQUE
5604 SAKURA & BERRY
5804 SAKURA
8811 SAKURA VERT
8284 白桃煎茶

春のティーバッグセット 5種

アラフィフ友人、結婚が決まる

いや~びっくりしました。

3人のうち一番若い40代後半の友人だけ独身だったんだけど、なんと彼氏が出来て同棲しているとのこと。そして結婚は秋ぐらいと考えてるって!!

もうびっくりです。

先日、別の友人(私と同じ年の50代)が、結婚したと思ったら・・・。アラフィフ結婚流行ってるの~!?

なんにしてもこの友人は将来の不安の大きい子だったので、お相手が出来てホッとしました^^

あっちもこっちも、ほんとめでたいです!!

50代の友人が再婚♪一気に安泰へ

だいぶ前に離婚していた同じ年の友人が、つい最近再婚したんですよ。 子どもは元から居なくて、離婚後からいろいろと付き合っては来たけど結婚にまで至らずだったの。 でも昨年10月頃に出会った10歳年上の男性 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.