日々の雑記

50代の友人が再婚♪一気に安泰へ

投稿日:

だいぶ前に離婚していた同じ年の友人が、つい最近再婚したんですよ。

子どもは元から居なくて、離婚後からいろいろと付き合っては来たけど結婚にまで至らずだったの。

でも昨年10月頃に出会った10歳年上の男性とトントン拍子に話しが進み、あっという間に結婚です!!

友人曰く、相性も抜群で一緒にいて楽しいそう。

別れた旦那のことをかなり深く引きずってる過去を知ってるので、相性抜群の人と出会えて結婚まで出来て安心しました^^

相手はバツイチで子持ちなので、一気に成人の子どもが出来た事になるけど、家族中歓迎してくれてるとのこと。

そして相手の職業も一流企業なので、老後も安泰。

自分の実家近くにマンションも買って、何もかも順調に進み始めましたよ。

それまでの人生が男運がなくて辛そうだったけど、一気に逆転です♪♪

もう一人の友人共々、心から安心しました^^

今度新居のマンションにも招待してくれるようなので、楽しみに待ってよう♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.