小学校3年生

2月度試験終了と、娘から初めての花束?をもらう

投稿日:

やーーーっと2月度の科目修得試験終わりました♪♪

2月度と言ってもまだ1月ですね!早く終わってすっきり^^

あとは結果を待つばかりだけど、一つは落ちてるかもしれない。まあその時はもう一度受けます^^;;

これで当分自由です。頑張ったご褒美にゆっくりしよう~w

花束をプレゼントされる

話は変わって、先日またららぽーとに行ってきたんだけど、その時も大人と子どもで別れての自由時間を取ったんです。

その後、合流して家に帰ってきたら、突然娘が「はいこれ。パパとママに!」と、花束をくれたの。

娘からの花束

すごくキレイなガーベラ。いつのまに買ったんだ!?

ららぽーとで合流した際に、お友達と二人で600円のお小遣いを全部使ったって言ってたので、「またガチャガチャでもしたの?」「まったくね~」とママ友と言ってたんですよ。

だけどまさか二人で親へのプレゼントに花束買ってるとは。感動♪♪

合流したときは上手にお腹に隠してたそうですw

そしてさっそく自分で作った花瓶に入れてました^^

月夜野びーどろパークで本人が作った花瓶です。

吹きガラス体験
【水上旅行】月夜野びーどろパークにて花瓶を作る体験!

群馬水上温泉旅行の最後は、娘にとって初となるガラス工場での花瓶を作る体験! 私もやったこと無いのでやりたかったけど、お値段がそこそこするので娘に譲りました^^;; 月夜野びーどろパーク びーどろパーク ...

つくづく大きくなったな~って。ちょっぴり寂しけど嬉しい体験でした^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校3年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.