自己啓発

2022年1月の振り返りと2月の目標!

投稿日:

やはり1ヶ月経つのは早いですよ。こんな調子ですぐに12ヶ月経っちゃうんだろうな。

1ヶ月1ヶ月大切に過ごさないとですね!

2022年1月の振り返り

考えてみたら1月は目標を書かなかったので、振り返りがありません^^;;

1月は短大のスクーリングが1回、科目試験が2科目受けて、勉強頑張りました♪♪

あとは何をやってたっけ?^^;;

あ、発酵の勉強したり、調味料の見直しをしたり、お出かけしたり何だかんだやってましたね。やはりちゃんと目標を決めないとダメだな・・・。

2022年2月の目標

  • 毎日10分の英語勉強+ヒアリング10分
  • 運動30分以上(ストレッチの強化)
  • スクーリング1教科受ける
  • 残りのリポート提出する(3科目かな)
  • 日能研新4年生スタートなので勉強法などを親子で決める!
  • 小学1年生分の写真プリント⇒アルバム入れる
  • 美容院行く
  • 整骨医院変える
  • 発酵や添加物の勉強をする

今月は娘の日能研新4年生スタートなので、勉強方法などの見直しを中心に頑張るつもりです。娘がやる気があるのに私がやる気なくちゃ可哀想ですもんね。頑張ります!!

あと、腰の調子がどんどん悪くなってきて、テニスとの共存が危うくなってます。

でもどうしてもテニスは止めたくないので、どうにか知恵を絞って対処していこうと思ってるところ。また詳しく書きますね!

あと、最近勉強している添加物のアレコレ。調味料なども少しずつ良いものに変えていってます。その件も書こうと思ってるんだけど、なかなか時間が取れなくて・・・。

今年の漢字目標は「食」だし、目標にそって改善していこうと思ってます!

そんな感じかな。

寒いから断捨離やメルカリ出品は暖かくなってからですね^^;;

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.