食べ歩き(飲食店など)

【調布】スカイビアガーデン(菊屋ビアガーデン)

投稿日:2008年7月28日 更新日:

調布スカイビアガーデン(菊屋ビアガーデン) 店名 スカイビアガーデン(菊屋ビアガーデン)
エリア 調布
住所 調布市布田1-41-1 菊屋ビル屋上
特徴 ビアガーデン 狭いけどアットホームな感じ

調布の近くに住む友人に会う目的で、調布駅前菊屋ビル屋上にある「スカイビアガーデン」に行ってきました。友人に会いに行くという目的がない限り、このビアガーデンを選択する可能性は薄いだろうな~(笑)

あ、でも、なかなかアットホームな雰囲気でお値段も安くて料理も普通に美味しかったので、地元だったら仕事帰りに寄っちゃう可能性大ですね!特に鉄板焼きが美味しかった^^

では、ちょろっと画像で紹介します~

場所は超簡単。調布北口を出て右を見上げると垂れ幕がかかってるのですぐに分かります(笑)

菊屋ビル

雰囲気はこんな感じ。

スカイビアガーデン

中央にテレビあり、両脇にも何台かテレビがあって、それぞれ別の番組流してました(笑)

突然雨降ったらあのテレビどうするんだろね~?なんて話してたけどね。ホントどうするのかな?

料理はこんな感じ。安いし普通に美味しいかったですよ。

スカイビアガーデン(菊屋ビアガーデン)メニュー

ジンギスカンを頼んでみました♪

スカイビアガーデン(菊屋ビアガーデン)ジンギスカン

調布スカイビアガーデン(菊屋ビアガーデン)

ラム480円です。野菜もたっぷりで美味しかった♪

ビアガーデンの規模的にもこれぐらいの方が落ち着くな~。
なんだか居心地が良くて、すっかりくつろいじゃいました♪ 外で飲むビールはホント美味しいです!

ビアガーデンTシャツ

ビアガーデン情報館のえだまめさんがTシャツ作ってくれましたよ!お揃いで来てますww(右が私。文字が見えるように髪をアップにして一人で電車に乗ってきましたww)

Tシャツに書いてある文字は、

定時退社で屋上集合
冷えたビールと枝豆オンリー

いいね~♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.