食べ歩き(飲食店など)

【表参道】神宮前もくち でランチ

投稿日:2014年6月17日 更新日:

【表参道】神宮前もくち 店名 神宮前 もくち
エリア 原宿・青山・表参道
住所 東京都渋谷区神宮前4‐5‐10 野口ビルB1F
特徴 日替りで旬の素材が愉しめる

ランチで利用したお店がとても美味しかったのでご紹介♪

参道駅 A2番出口を出て、徒歩5分ぐらいかな。地下にあるお店です。
店内はこじんまりした感じで、カウンター席とテーブル席、人気の半個室席がありました。

休日のランチで5名で予約したのですが、予約はコースを選ぶように言われたらしく、私たちは2000円のランチコースにしました。

2000円のランチコースは、前菜、小鉢、お造り、サラダ、焼き物、揚げ物、食事、デザートです。
他に3000円のコースもあり、こちらだと一品増えて内容も良くなるようですね。

【表参道】神宮前もくち

右上にあるオレンジの何かが入ってるガラスの器。とってもキレイなんだけど、中身がサラダとは思いませんでした(笑)
この「セロリのカクテル女さらだ」人気だそうですよー。もくちのオススメ料理の一品です。

穴子八幡巻

穴子八幡巻

穴子が苦手なんだけど、美味しく頂けました^^

写真を撮り忘れちゃったんだけど、この他に別皿で「鶏唐揚げ黒酢」もあり、これがすごく美味しかった。鶏唐揚げ黒酢ももくちのオススメ料理の一品みたいですね。

デザート。

デザート

お造りも美味しかったし、デザートも美味しかったし、食べ物で言えば大満足なお店でした。

ランチでみんなで行ったので、サービスの面やその他の雰囲気なんかは把握できなかったのでアレですが、今度は夜に行って美味しいお料理をたくさん堪能したいなと思わせるような味でした^^

夜にリベンジしたらまたレポートします♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.