食べ歩き(飲食店など)

【中目黒】ラ ルーナ ロッサでランチ♪コスパがめちゃ良かった。おススメです!

投稿日:2017年8月21日 更新日:

お花見以来の中目黒でランチしてきました。

今回は目黒川沿いだけど、いつもの方向と逆の方向のお店で周りには特に何もなく、隠れ家的な感じ。ちょっと遠くて中目黒駅からは10分ぐらい歩くけど、川沿いなので長く歩く感じはしません。

入口は川沿いではなく、1本入った道路沿いにありました。

ラ ルーナ ロッサ

店内に入ると、川沿いの緑がバッチリ見えます。目の前は桜の木。桜の季節はすごいキレイなんだろうな~。

ラ ルーナ ロッサ

今回のランチは一休で見つけた、めちゃくちゃコスパの良いコース。

2ドリンク付!選べるプリフィクスランチコース全3品!通常4,500円→2,700円!!

まずは前菜。5種類から選べます。

ラ ルーナ ロッサ

鳥もも肉はパリッとした皮で中身はジューシー。岩塩に付けて食べるんだけど、これがめちゃ美味しい^^
前菜と言ってもメインのようにガッツリと食べごたえありでした。

パスタも数種類から選べます。私はモッツァレラチーズのトマトソースにしました。

ラ ルーナ ロッサ

ジャガイモが入っていて、これまた美味しい^^

最後に選べるデザートです。この中から好きなデザートをチョイスします。

ラ ルーナ ロッサ

私は全部食べたかったので、全部注文!(画像下)

ラ ルーナ ロッサ

友人は2種類だけだったので量が多いけど(画像上)、極端に変わらなかったので嫌いなものが無ければ全部頼んだ方がお得感ありです(笑)

このコースは、前菜、パスタ、パン、デザート。それにドリンクが2杯ついて、食後のコーヒーも付いているんです。

ドリンクは1杯目はビールにし、2杯目がスパークリングワイン♪

ラ ルーナ ロッサ

このワイングラス、手作り!?なのか、ゆがんでるんです。飲み口も薄くてすごく繊細なグラスです。
ちなみに友人も同じものを注文したんだけど、グラスの大きさまで違っていて、友人の方が明らかにグラスが大きく不公平感がありました(笑)

いや~、とっても美味しかった!!

窓から見える緑にも癒され、川沿いを通る人も少ない場所なので、本当にのんびりと食事と景色を楽しむことが出来ました。夏休み中の疲れも吹っ飛びますw

このコースは通常2700円(税込)だそうですが、プラス900円分のドリンク2杯が無料で付いてくる感じなんです。めちゃお得ですよね^^

いろんなお得なコースが用意されているので、気になる方は是非チェックしてみて下さい^^

ラ ルーナ ロッサ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.