食べ歩き(飲食店など)

【新橋】汐留ガーデン(ビアガーデン)

投稿日:2008年7月22日 更新日:

店名 汐留ガーデン
エリア 銀座・有楽町・新橋
住所 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館屋上
特徴 ビアガーデン

以前から風の噂には聞いていた「汐留ガーデン」。

素敵な外人おねーさまに1000円渡すと『パフパフ』してくれるらしい。

という事で、今回友人が企画してくれたので、パフパフ見たさに行ってきました♪

今年のテーマは『サーカス的祝祭空間の現出』。

そこには童心に帰ったような大人の無邪気さがあったり、男と女の出会いがあったり・・・今夏、この地上の楽園で"新たなビアガーデン神話が誕生する。

と、公式サイト(現在はなし)に書いてあります。意味分からないw

ビールとエンタな夏のサーカス。大人の夜の遊園地が帰ってきた!!

さあ、行ってみましょう~

場所は新橋

新橋駅前ビルの屋上にありました。汐留じゃないよ^^;;

新橋駅前ビル

屋上ビアガーデンにつきました!さっそく中に入ってみると・・・

屋上ビアガーデン

なんだかうらぶれ感たっぷりのエキゾチックな空間ですw

屋上ビアガーデン

特にこのオレンジの椰子の木がうらぶれ感を強調してるよ。

正面には小さな舞台もあります。

屋上ビアガーデン

まずは乾杯♪

ビールで乾杯

汐留ガーデンのメニュー

汐留ガーデンのメニューはちょいと高めです。

汐留ガーデンのメニュー

小さめの中ジョッキで750円です。

食べ物も微妙な上に、高いです(笑)

汐留ガーデンのメニュー

いや、でもここは食べ物に期待する場所じゃあないんですよ。なんと言ってもメインはパフパフですからね。そのために「ショーチャージ」なるものを1,000円も取られます汗

汐留ガーデンの怪しいショー

そうこうしてる内に、ショーが始まりましたよ。怪しいSM嬢の登場です。

汐留ガーデンのSMショー

そして待ちに待った美女2人のパフパフショー!!

汐留ガーデンのパフパフショー

はい、早速おじさんパフパフしてますw

汐留ガーデンのパフパフショー

1000円出してパフパフ体験!

ちなみに仲間内の女の子もパフパフされたかったらしく、1000円出して体験してましたw

汐留ガーデンのパフパフショー

いや~すごかった。まじかで見たら圧倒されますね。所詮私は女子なので楽しむと言うよりのけぞってしまった^^;;

お客さんを何人か上がらせて、舞台で盛り上がったりもしてました。

汐留ガーデンの大人のショー

気づけば満席!!

汐留ガーデン満席の図

他にもなんかちょっとやり過ぎ感のあるショーもあったりしましたが、まあ全体的に楽しめると思うので、気になる方は一度は行ってみてもいいかも?!(私はもう勘弁です^^;;)

あ、お会計ですが、18名で飲み食いして1人6000円でした。

ショーを楽しめて飲めて6000円だったら安いと思いますよ!?

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.