食べ歩き(飲食店など)

【新宿】叙々苑 東京オペラシティー53

投稿日:2007年7月1日 更新日:

叙々苑 東京オペラシティー53 店名 叙々苑 オペラシティ53店
エリア 新宿・高田馬場
住所 東京都新宿区西新宿3丁目20-2東京オペラシティビル東京オペラシティタワー
特徴 夜景がキレイな高級焼肉店

最近ずっと食べてなかったので(多分)、久しぶりに焼肉焼いちゃいました♪
場所は去年行きそびれた「叙々苑 東京オペラシティー53」です。
友人の目標達成祝いに、奢ってもらいました(笑)

窓に向かって席が並べてあるので、綺麗な景色を見ながら美味しい焼肉を食べられる幸せ(*^^*)
お肉も美味しいし、夜景も綺麗だし、このお店オススメです♪

店舗メッセージ
「当店には最高のおいしさと他にもうひとつの感動がございます。地上230メートルより見下ろす大パノラマです。新宿副都心を一望できるその絶景は、昼夜を問わずお客様のため息を誘うことと存じます。
大切な方と二人でのプライベートなお食事であれば、パノラマペアシート。特別なお客様とのお食事会には、和風特別個室もございます。もちろんそこにも東京の街並が大きな絵画のように広がっております。他にも用途様々なしつらえの空間は最高の料理と共にお客様を感動の世界へと御案内いたします。」

東京オペラシティーの53F入り口

東京オペラシティーの53F入り口

夕方の新宿都庁。

夕方の新宿都庁

夜景、綺麗です~♪

夜景

手前が上カルビ(3,000円)、奥がタン塩(2,000円)

上カルビとタン塩

タン塩は厚すぎですね~。私は薄いのが好きなのです(貧乏性?)

上カルビはやっぱり美味い(*^^*)
これ食べたら普通のカルビは食べられません。

壺漬カルビ。

壺漬カルビ

友人共々興味があって頼んでみた。
壺の中には、細長いカルビ(ハサミで切って食べる)、えび、にんにく、ネギ、りんご、しし唐、栗、とうもろこしなどが入ってる。

お店のスタッフが、壺からお皿へ移動してくれる。

お皿に盛ると素敵な感じ。でもお味は普通(^^; これで2,000円は高い!?

叙々苑 東京オペラシティー53

素敵な夜景と友人の目標達成に乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

夜景とワイン

次は私が目標達成して、奢る番ですよ!がんばろ~(^ー^)ノ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.