暮らしのグッズ・ファッション

REGAL(リーガル)ポインテッドカッターパンプス、足痛くならなかったよ♪

投稿日:

だんびろ(幅広甲高)で、尚且つヘルニアのぎっくり腰持ちの私は、数年前からヒールの靴を一切履かなくなったんです。腰へのダメージが怖すぎて履けなかった。

けど最近腰の調子も悪くないし、座骨神経痛はもうずっと出てないし、イメコンでキレイめパンプスをすすめられたし、そろそろ解禁してみるかな~と考えてたんです。

それで第一号が、めちゃくちゃ安い靴流通センターのポインテッドトゥ。

靴流通センター

そこまで先が細くないからなのか、この靴はストレスゼロなんですw

が、さすがによく見ると柄が微妙。明らかにプリントっぽい。これはコレでいいんだけど、やっぱりちゃんとしたシルバーが欲しくて探し回ってた話は書きましたね^^;;

で、見つけたのがREGALのポインテッドカッターパンプス。

ポインテッドカッターパンプス

見た目も素敵だし、とてもとても履き心地がいいんです!

ヒールは18mmなので、高くもなくぺったんこでもなく。

ポインテッドカッターパンプス

定番の羊革(スエード箔加工)です。

1回目履いたときは少し堅かったけど、それもすぐに慣れて、素足でもストレスなく履けるようになりました。

ただやっぱりポインテッドトゥなので、履いてる時はそんなに感じないけど窮屈感はあるらしく脱ぐと分かりますね。

なので長時間の買い物やお出かけで歩き回る時は、この靴はやめておこうと思ってます。

ちょっとしたお出かけなら全然OKだったので、私的にはとても嬉しい^^

だって今まで探し回っててどんなパンプスも合わなかったんですもん。REGAL様々ですw

そしてREGALの公式ホームページって返品送料無料なんですね~。

届いた靴箱の中に着払いの返品伝票が既に入ってて、気軽に返品出来るようになってました。便利だわ~。

これだったら家でゆっくり手持ちの服に合わせて試着も出来るし、良いサービスだと思いました。

まだ探してる靴があるので、またゆっくり物色しようと思います^^

リーガルオンラインショップ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.