暮らしのグッズ・ファッション

プチプラ部屋着&近所着で大活躍の4着紹介♪

投稿日:

電車で都内などに出る機会がめっきり減ったので、最近はお出かけ用の洋服を買ってません。

その代わり部屋にいる時間が長いので、快適な部屋着&近所着を何着か購入しましたよ。

ちょろっと紹介しますね~

サマーニット

サマーニット

これは近所着だけじゃなく普通にお出かけにも着て行ってます。

バサッと気軽に着れる上に、着方によってはお上品にも見えちゃう。生地もしっかりしていて洗濯しても型崩れしないし、色違いでもっと購入したいと思ったらずっと売り切れでした。今見たら黒とクレーな大丈夫そうだけど、クーポンがなくなってる?

サマーニット Vネック

接触冷感ワイドパンツ

接触冷感ワイドパンツ

接触冷感だけあって、履いててもひんやりしてて気持ちいい♪

写真で見るより履いているときちっと感も出ていて近所着でも全然OKだと思います^^

生地が薄いから他の色だと透けるかも!?

身長160cmの私は、黒のロング丈Lでぴったりでした^^

接触冷感ワイドパンツ

 

麻ロングワンピース

このワンピース、友人が着ててとっても気やすそうだったので真似して同じのを買ってしまいました^^

こちらもサラッと着られて良い感じです。

ただし洗濯には要注意!私はネイビーを買ったんだけど色落ちするので他のものと一緒に洗わないように。それを除けば値段の割にはデザインもよくて満足です^^

リネンワンピース

サラッと着れるワンピース

最後に前回紹介したサラッと着れるワンピース♪

このワンピース、何度か洗濯したけどシワにならないしホント手軽です。かなり愛用中♪

ワンピース ドロストデザイン

以上です~。

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.