自己啓発

2021年10月の振り返りと11月の目標!

投稿日:

11月になってしまいました!!今月も早い!!いや、体感的に一番早かったかも^^;;

選挙も終わりましたね。結局自民党が圧勝しました。自民党に対抗できるまともな野党が少なすぎだと思うのだけど・・・。

これからの日本経済の立て直し方、しっかり見ています!!

2021年10月の振り返り

  • 毎日10分の英語勉強+ヒアリング10分 ◎
  • 毎日の運動30分以上(二の腕体操含む) ◎
  • リポート残りのすべて提出する! △
  • 小1~小2までのアルバム作成 △
  • 北海道旅行のフォトブック作成 ×
  • 秋冬用フリマアプリ出品(時間があったら)×

リポートあと2教科残ってしまいました^^;;

写真は選択したものの現像注文するのをすっかり失念していて、そのままになってます。フォトブックも手を付けてません。今年中には絶対この2つは片付けたい!!^^;;

不要品出品もまったく出来ませんでした。

じゃあ結局何をやってたの?って話ですが、何をしてたんだろう??宣言開けでPTAの役員のお仕事もそこそこあったけど、忙しいってほどでもなかったのに。なんだか知らない間に時間が過ぎていった感。

10月はなんだかふわ~っと過ぎていき、かなり反省です。

2021年11月の目標

  • 毎日10分の英語勉強+ヒアリング10分
  • 毎日の運動30分以上(二の腕体操含む)
  • リポート残り2つ提出する
  • スクーリング1教科受ける
  • 11月後半から科目試験の勉強を始める
  • 小1~小2までのアルバム作成
  • 北海道旅行のフォトブック作成
  • 秋冬用フリマアプリ出品(時間があったら)

11月から2年次のスクーリングや科目試験の勉強がスタートするので、本当なら10月中にすませておきたかった写真なども11月にやらなきゃならない羽目になりました^^;;

11月はぼーっとせずに、精力的に頑張りたい!!

免疫力大事!!

10月はふわっと過ぎていったけど、考えてみればコロ&ワクの事は常に調べてました。

それの繋がりで免疫力アップや感染対策&解毒のことも調べて実践し出しました。

生き物ってバランスで健康を保ってるんですよね。自己免疫も一つ狂うと病気として表面化してくる。今回つくづく思いました。

はたらく細胞図鑑(人体の不思議&細胞図鑑)
はたらく細胞図鑑(人体の不思議&ウイルス)自己免疫大事!!大人も勉強になるよ♪

はたらく細胞大好きな娘ですが、このたび、私も興味があって図鑑を買ってみましたよ^^ 小学校低学年からでも読めるような、絵が盛りだくさんの図鑑です。(もともと興味があってもっと深く知りたかった高学年のお ...

免疫を壊すようなことをしちゃいけない。特にこれから先が長い子どもの免疫を弄ってはいけない。人類史上初めての未知のワクティンを気軽に打つことは危険だと私は感じてます。

2年、3年先にどうなってるか誰も分からない。今までの不活化ワクティンと根本的に全然仕組みが違うんです。

先日もママ友とランチしてて、上の子が6年生になるからワクティンどうしようか悩んでるって言ってたので、副反応の件も話してデータを見せたら、

「これどこのデータ?」

「この子達、インフルワクでもこうなっちゃうのかな?」

って言っててびっくりした。インフルワクと一緒と思って考えてる。仕組みが全然違うのに・・・。世界中のみんなが打ってるから安全だって、そうじゃない。自分がとことん調べてメリットが上回ると思って子どもに打たせるならいいけど、どんな仕組みなのか調べもしないのはとても怖いです。

でもね、厚労省の資料がもうアレだから、何を信じていいのかってなっちゃうのもありますけどね・・・(怒)

数字のマジックに唖然!!統計詐欺では?

相変わらずコロ&ワクについて毎日1時間は情報収集しているのですがw(まだ調べてんのか~い!と友人に突っ込まれそうだけど、これから12歳以下がスタートするかもしれず、不安は増すばかりなので) 毎回新しい ...

副反応データベースより年齢 11~29・重症度でソート

健康な子どもが予防のために苦しんでる。確立は低いとは言え、自分の子がこの一覧の中に入るかもと思ったら絶えられない(涙)

そんなに致死率の高い重症者の多い新コロですか!?パンデミックが始まって以来、この年代の何人の子どもが感染し後遺症を残したか把握してますか?!感染したとしてこのデータベースに乗ってるぐらいの後遺症ありますか!?心筋炎だけじゃない、脳症、脳出血、脊髄炎などなど。

大人は自己責任と思うけど、子どもとなるとどうしても余計なお世話でブログに書いてしまう・・・。悔しくて。

もうここまでにします。。。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.