自己啓発

2021年3月の振り返りと4月の目標!

投稿日:

ブログを書く時間をなかなか取れずに、書きたいことの記憶が薄れていってます^^;;

カラー診断の詳細な結果を待ち望んでいる友人がいるので早く書きたいんだけど、まとまった時間が取れないんですよね。

でも記録に残しておくためにも早めに書いちゃいたいです。

あと娘のことも2年生の振り返りなどなど、書きたいことたくさんあるんですが・・・。4月からは頑張ってブログも更新したいです!!

 

2021年3月の振り返り

  • 毎日20分の英語勉強+ヒアリング10分 △
  • 産能短大リポート、最低3科目は出す(17日まで)◎
  • 毎日の運動30分以上 ○
  • 毎日の美顔マッサージ ×
  • 自分の洋服の断捨離終わらせる ○
  • 娘の洋服の断捨離まで進められれば進める ○

3月はカラー診断を突然思い立ってから調べたり買い物したり、洋服の整理や娘の持ち物の整理などなど、とにかく断捨離や整理に力を注いだ1ヶ月でした。

あと、ベランダBBQ&花見のために、リビングや娘の部屋の大掃除もやりました!(人にお見せ出来る家ではなかった^^;;)

そして美顔マッサージは一時中断します。肌をこすったらダメみたいで、そこも調べなくては・・・。

後半になってPTA執行部のお仕事も多々有り、娘が給食が終わって早く帰ってくる日が続いたと思ったら春休み。本当にあっという間の3月でした^^;;

2021年4月の目標

  • 毎日20分の英語勉強+ヒアリング10分
  • 産能短大4月度試験(4月後半)
  • 毎日の運動30分以上
  • カラー診断の記事書く
  • 娘関連の記事を書く
  • 引き続き断捨離&フリマアプリ出品
  • 携帯キャリアを変更する(機種変更する)近日中まで

とにかくブログに書くことが山盛りになってしまって、このままだと忘れてしまいそうです。

4月だけはブログを書くことの優先順位を上げて、ちゃちゃっと記録を残しておかないと・・・と思ってます。。何しろ頭の中から記憶が抜けていくのが恐ろしく早いんですよ。

そして中旬からは勉強も頑張らないとですね。試験も3科目受ける予定なので、3科目しっかり勉強しないとです。

と言うことで、まずすぐに取り組むべきは、携帯キャリアを変更すること!その後にブログを書く。それが終わったら断捨離の続き。中旬からは断捨離などをしながらメインは大学の勉強頑張りたいです!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.