暮らしのグッズ・ファッション

パモウナのGRシリーズテレビボードを購入!

投稿日:2013年2月26日 更新日:

カップボードに続き、パモーナのテレビボードを購入!
別にパモーナで揃えるつもりはなかったんだけど、いろいろ探して我が家に一番ベストなものがたまたまパモーナだったのです。

ホント、ここまでの道のりは長かった^^;;
カタログショッピングのディノスやベルメゾン、島忠ホームズやニトリ、大塚家具などなど、ちょこちょこと探していたんだけどコレ!!ってのが見つからなかったの。

ポイントとしては、テレビボードを置くスペースに窓があるため、一体型の大きなテレビボードは無理だということ。でもスペース的には収納もたっぷり付いてるテレビボードが欲しかったのです。

書いてても伝わりづらいと思うので、写真でお見せしますね。

この窓がネックだったので、選ぶのに時間がかかりました。

これだったら収納もばっちりだし、窓も活かせるのでホント良かった。
パモーナだから引き出しもスムーズだし、ちゃっちい感じもしないし、部屋にもしっくりとなじんでます^^

テレビボードは裏が抜けてるので配線もしやすい。
中にはコンセントの差込口が4箇所付いてます。

90cmのサイドボードにもコンセントの差込口が付いてるんですよ。

上に穴が空いてるので、電気を必要とするものを上に乗せるのもありですね。

色はナチュラルと白、ブラウン。
迷ったんだけど、ナチュラルにしてみました。他の色もすごくいい感じです。

⇒リビングGRシリーズ

やっとテレビボードが揃えられたので、次はソファーを買う予定。
ちなみにテレビボードは夏のボーナス一括。
ソファーは株を売って売買益で買う予定ですww

ちなみに、ディノスの家具・収納も素敵ですよね!

pamouna(パモウナ)のKMシリーズカップボードにほぼ決定!

お新古市場でも探してたカップボード、やっぱりセットになってるが欲しいと思って、ショールームで見積もりを出してもらったパナソニックのカップボードにするか、島忠で見たパモウナのカップボードにするか悩んだ末 ...

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.