暮らしのグッズ・ファッション

西川のムアツ布団新しくしたよ♪快適すぎです

投稿日:

もう何年も使っている西川のムアツ布団。実家時代から使ってるからもう30年以上かな?!

今使ってるのはセミダブルのムアツ布団で、買ったのがいつか忘れちゃったけど、15年ぐらいは使ってる気がする。なのでだいぶヘタばってたんですよね^^;;

娘が生まれてからずっと一つのセミダブルの布団で寝ていたんだけど、小学生ぐらいになってシングルのムアツ布団を追加で敷いて寝てました。

もうそろそろ娘も寝てる間にダイナミックに動かなくなってきたので、私もシングルにしたいな~って思ってたんです。

そして今回思い切って購入しました♪♪

ジャーン!! シングル厚さ80mmです。

西川のムアツ布団

出してみるとこんな感じ。

西川のムアツ布団

普段はこうやってくるっと丸めて立てかけておけるので便利です。シングルは幅が狭いので扱いやすい~♪♪

敷いた感じです。

西川のムアツ布団

厚さ。

西川のムアツ布団

もうずっとムアツ布団だったけど、やはり新品は全然違うww まだ硬くて弾力ありますね~。今まで使ってたのがどれだけヘタってたのか・・・^^;;

ムアツ布団は腰痛持ちにとっては無くてはならない布団なので、これからまた何年も大切に使ってこう♪♪

【昭和西川 公式直販】累計販売台数400万台突破ムアツ2フォーム/90NT

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.