暮らしのグッズ・ファッション

またまた大人買いしました♪第二弾!(洋服、靴)

投稿日:

断捨離中なのに大人買い!第二弾弾!!(第一弾はイメコンを受ける前で買った物ほとんど失敗しました^^;;)

ちょっと前の話になりますが、第二弾はイメコンを受けた後に買ったデニムやテロテロのグリーンのワイドパンツ、シルバーのポインテッドトゥなどです。

記録に残すために書いておきます~。

大人買い第二弾!

大人買い第二弾

■左のグリーンのパンツは、UNITED ARROWSのイージーパンツ

ウエストゴムでサラッと着れてかなり重宝しそうなアイテム。グリーンは冒険してみました。ボトムスはブラック、ベージュが多かったからね。カジュアルなデザインだけど光沢もあって白のブラウスと合わせるとキレイめにも着れちゃいます^^

UNITED ARROWSのイージーパンツ

■ネイビーのワイドパンツはNATURAL BEAUTY BASIC

写真が見つけられなかったんだけど、生地がしっかりしてるので秋冬用だったのかな。セールになってたのを買いました。

ネイビーの色味のパンツは初めて。トップに明るい色を持っていけば、なかなか良い感じ♪

■オレンジのリブトップス。こちらもNATURAL BEAUTY BASIC

これは今季春物だと思うんだけど、やはりネットで探せなかった^^;;

これはちょっと失敗だったかも、色は明るくていいんだけど、サイズ感が・・・。私にはぴっちりしすぎてデザインも可愛い過ぎちゃったかもと思いました^^;;

■ワイドすぎないセミフレアシルエットのデニムパンツ。こちらもNATURAL BEAUTY BASIC

サイズがなくてショップでは買えずに諦めて帰った後、家で調べてたら見つけて速攻ポチったワイドデニムパンツがこちら。

ワイドデニムパンツ

ワイド過ぎないデニムパンツを探してて、やっと理想のパンツをゲットしたんですよ。骨格ナチュラルな私はボトムに重いのはNGと言われてるんだけど、私はやっぱり多少ワイドの方が似合う気がするので、自分の感覚に従いましたw

そのおかげか、周りからの評判も良い♪

が、なんとこのパンツ、早くもセールになってる!!(涙)

3月に購入してかなり活躍してるからいいんだけど、セールになるの早いですね^^;;

NATURAL BEAUTY BASICデニムパンツ

■ポインテッドトゥは、靴流通センターw

ポインテッドトゥ

出産後に腰を悪くしたため、ヒール系の靴を冠婚葬祭用を覗き全部断捨離してしまったんですよ^^;;

なので、イメコン後に3cm以下の履きやすいキレイめな靴を探してたんだけど、いろいろ試すも足に合わずで・・・。ダメ元で靴流通センターに入ってみたら、なんと何のストレスもなく履けるポインテッドトゥを発掘したんですw

めちゃくちゃ柔らかく私の幅広の足にもストレスなく履けちゃう。お値段も3000円前後だったし、とりあえず気に入った靴が見つかるまでコレで代用しようと思ってね。

***********************

そんな感じで第二弾の大人買いレポートでした。

この後、第三弾続きますw

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.