小学校3年生 日々の雑記

2021年母の日のプレゼントはコップでした♪

投稿日:

今年の母の日のプレゼントは、コップでした♪

2021年母の日のプレゼント

お手紙だけでいいよ!と言ってたんだけど、私がババの母の日のプレゼントを選んでいたら、「ママは何が欲しいの?」と何度も聞いてくる。

「わ~、このカーネーション素敵だね。ババにこれあげようか!」と言うと、

「ママもカーネーション欲しい?でも本当はコップを買ってあげようかなと思ってたの。1000円以内でね!」って、とうとうバラしましたよw

「え~!!!ありがとう。お小遣いで買ってくれるの?そしたらコップ売り場に探しに行こう!」

って流れで、写真のコップを買ってももらいました^^

最近は自分のお小遣いで遊びに行ったときのお土産とか選んだりして、成長したな~って思いますね。

娘からお小遣いで何かを買ってもらえる日がくるなんて!

成長が嬉しい反面、寂しい気持ちもあったり・・・。複雑な乙女心の心境ですw

そして手紙ですが、今回は「しかってくれてありがとう!」とキマシタよ^^;;

ママへ

いっぱいしかってくれてありがとう。
正直ちょっとこわいけど そんなところがママらしくてすきです。
これからもわるい所やダメな所があったらおこってね(ハート)

やっぱりママは”叱る”印象が強いんだな~。まあ私しか叱る大人がいないので仕方ないか。娘のためなら憎まれ役を買って出ますよ。

今年も、とっても嬉しい母の日でした♪

↓2020年の母の日プレゼントはこちら

母の日のプレゼント
母の日のプレゼントはアクアビーズLOVE♪

ちょっと遅いけど記録として残しておきます。 今年の娘からの母の日のプレゼントは、アクアビーズで作った「LOVE」と、お手紙です^^ 「おこるとこわいけど」って余計なんだけど^^;; アクアビーズは、L ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校3年生, 日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.