小学校2年生

母の日のプレゼントはアクアビーズLOVE♪

投稿日:

ちょっと遅いけど記録として残しておきます。

今年の娘からの母の日のプレゼントは、アクアビーズで作った「LOVE」と、お手紙です^^

母の日のプレゼント

「おこるとこわいけど」って余計なんだけど^^;;

アクアビーズは、LOVE と ハートを作ってくれました。

母の日のプレゼント

最後のEがへんてこなんだけど気にしないw

気持ちがうれしいです♪

基本娘とは仲良しでラブラブ親子。イラっとすることも多々あるけど、いつまでもLOVE LOVEでいたいな^^

母の日のプレゼント
2019年母の日のプレゼントは・・・

最近些細な娘の成長記録をおろそかにしてました。 今まで母の日にもらったものを記録してたかな?写真には撮ってると思うけど、どうだろう??^^;; という事で、イマサラではありますが、今年からブログにも残 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校2年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.