暮らしのグッズ・ファッション

大人買い第三弾!(洋服、バック、スポーツウエア)

投稿日:

第二弾に続き、つい先日第三弾大人買いしてきましたw

それぞれ記録のために紹介します~。

スポーツウエア

まずはスポーツウエアから。

スポーツウエア

左から、Mont-bellの長袖ジップシャツ、ナイキランニングシャツ2枚、ナイキスポーツパンツ(シャカシャカパンツ)です。

今回、色味はピンク系にしました。カラー診断でも私に合う色です。

ファースト:ブライトサマー
セカンド:ブライトスプリング

16タイプカラー診断

やっぱり顔周りに持ってくるとパッと明るくなって良い感じだったんですよね。

今回のメインはハイキング用のトップスを選ぶことだったので、良いものがゲット出来て良かったです^^

グレーのランニングシャツとブラックのスポーツパンツはウォーキング用&テニス練習用にしようかと思って。スポーツウエアは近い将来娘と共有も出来そうだし、若いデザイン買ってもいいかなと思ってますw

ピンクの長袖モンベルとピンクの半袖ナイキは色が派手なのでハイキング用です^^

ショルダーバック

FURURA パイパーミニのショルダーバックです。

FURURA パイパーミニのショルダーバック

シンプルで私が求めていたちょうど良い大きさだったので衝動買いしてしまった^^

フルラの直営店で買ったんだけど、ネットで見るとネイビーって出てない。なんでだろう。ショップ限定なのかな?!

黒と迷ったけど、黒はもう少し大きめのショルダーバックを持っているので、ネイビーにしてみました^^

フルラ パイパーミニ ショルダーバック

↑ネットでは金額の差が激しい^^;;

洋服4点

洋服は個々で写真を撮ってしまった^^;;

■まずはun dix corsのシャツ。

un dix cors シャツ

バサッと気楽に着れる上になかなかかっこいいデザインなんです。珍しく多少シワが寄るシャツを買ってしまったけど、それだけデザインが気に入ったから。頑張ってアイロン掛けよう^^;;

■次もun dix corsのチュニックです。

un dix cors

色が暗めで顔写りが微妙なんだけど、フレンチスリーブ好き&お尻がすっぽりと隠れるデザインが気に入って購入。

首回りにストールや白いカーディガンなどと合わせたら少しは明るくなるかな?!

いろいろ試してみようと思います^^

■ずっと欲しかったオフホワイトのパンツ

オフホワイトのパンツ

こちらもun dix corsのものです。

センタープレスでワイドではないパンツです。この手のパンツはなかなか私に合うものがなかったんだけど、やっと見つけました^^

BEAMS/ビームスのフレンチスリーブ

BEAMS/ビームスのフレンチスリーブ

テロテロで薄い生地なので暑くなってきたら活躍しそう。

デザインがカジュアルな感じだけど、基本は近所着としてサラッと着る用です。

そもそも今は電車に乗ってランチしに行ったり飲みに行ったりが出来ないので、基本すべて近所着&旅行などのレジャーで着るぐらいなのかなと思います。

もう少し感染数が減ってくれば、出来れば美味しいランチぐらいは行きたいなと思うんだけど。。。まだ先が見えないですね(涙)

第三弾大人買いレポートはこんな感じです~。

あと、今回も靴を探して何度も試着したんだけど、なかなか私の足に合う物がなく、サイズも無く・・・でも。リーガルの靴で唯一合いそうだけどサイズが無かったものがネットで売ってたので家に帰ってからゲットしてみました。届いたらまた紹介します♪

クローゼットの総取っ替えをしてるため、毎回買い物量が多くて貯金がなくなる一方^^;;

でもこの1年は手持ちの洋服をガンガン手放して、イメコンに添うようなファッションを新たに揃えていくことに専念しよう。そのうち落ち着くでしょう。(多分)

買ってばかりでお金が出ていく一方なので、頑張って稼がなきゃ!!

来年の4月まではパート出来ないので、不要品の処分と不労所得を増やすことを頑張りたいです。マジで貯金が減る一方(焦)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.