日能研 小学校4年生

日能研・4年生第2回、3回全国公開模試の結果

投稿日:

公開模試の結果もまとめちゃいます^^;;

ちゃちゃっとね!

第2回全国公開模試の結果(5/7)

第2回全国公開模試の結果(5/7)

※万が一のこと(身ばれ)を考えて、個別の偏差値は載せてません。

  • 国語-偏差値50台後半
  • 算数-偏差値60台前半
  • 理科-偏差値60台前半
  • 社会-偏差値50台中盤

この頃はまだ良かったんですね~(遠い目)

第3回全国公開模試の結果(6/25)

第3回全国公開模試の結果(6/25)

※万が一のこと(身ばれ)を考えて、個別の偏差値は載せてません。

  • 国語-偏差値60台中盤
  • 算数-偏差値50台前半
  • 理科-偏差値50台後半
  • 社会-偏差値50台後半

一気に下がりました。しかも算数がヤバかった。ボロボロです。

算数、どうしたもんか。私は既に教えられず、旦那も難しい問題は無理みたい。ただし、間違えてるところを見ると、基礎的な部分が大きい。計算ミスが凄いんです。最近そんな感じが続いてます。

なんだろうな・・・。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-日能研, 小学校4年生

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.