暮らしのグッズ・ファッション

コードレスミキサーを新たにゲット♪洗いやすいのが良いですね。

投稿日:

我が家にあるミキサーは結婚当初に旦那が2000円ぐらいで買ってきたオモチャみたいなミキサーでした。それでも十分機能はしてたんだけど、洗いにくいのが難点で。

パワーも弱かったし、コードレスが欲しかったので、新しいものに買い換えましたよ。

前回のふるさと納税で、楽天ポイントもたんまり溜ってたので実質無料だったし^^

そして今回のも安かった。3120円でした~。

フードプロセッサー

新品で清潔でそれだけで嬉しい^^

付属でブラシも付いてました。

USBで充電しますよ。

充電中

システムキッチンの壁に電源を作ってもらったので、我が家ではここで充電できます。

ササッと丸洗いもOKだけど、気になる部分は分解して洗うことも出来るんです。

ゆかりをミキサーにかけたら、ゴムの下にゆかりが入り込んで取れなくなってしまったの。

汚れ

ほんの少しなんだけどとてつもなく気になる。

なので、付属のヘラで剥がしてみたら・・・

ほら、すごい残ってる^^;;

ここを付属のブラシでキレイに洗います。すっきりキレイになりましたよ^^

これからこのミキサーで、野菜ジュースやドレッシングなどなどたくさん作りたいと思います♪

楽しみだわ~♪♪

1台4役 ミキサー ジューサー 丸洗い可コードレススムージー

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.