食べ歩き(飲食店など)

【代官山】メキシコ料理 ラ・カシータ

投稿日:2005年11月25日 更新日:

メキシコ料理 ラ・カシータ 店名 メキシコ料理 ラ・カシータ
エリア 恵比寿・代官山・中目黒
住所 東京都渋谷区代官山町13-4 セレサ代官山 2F
特徴 メキシコ料理

「料理の鉄人」や「チューボーですよ」等で活躍中の渡辺シェフのつくる日本最高のメキシコ 料理とのことなので、さっそく食べに行ってきましたよ♪

メキシコ料理 ラ・カシータの料理

代官山西口を出て、線路沿いの道を渋谷方向に向かって、一つ目の四つ角の2Fにあります。
外見からして、メキシコ家庭料理っぽい雰囲気!そして内装も凝ってました。

まずはワカモーレ。史上最強の健康食“アボカド”のディップに野菜と唐辛子を加え一品。980円

ワカモーレ

普通に美味しかったです。が、この量で980円はどうかな?

ビーフとサボテンのタコス。

ビーフとサボテンのタコス。

面白い味でした。 値段は多分1000円ぐらいかな。

トマトと赤唐辛子を煮込んだソースのエンチラーダス。1200円

エンチラーダス

メキシコ料理 ラ・カシータの感想

どれもこれも美味しかったのですが、みんな微妙に値段が高すぎですね。
量もとても少なく、ちょっと不満が残りました^^;;

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.