小学校4年生 子どもとおでかけレビュー

後楽園ゆうえんち(東京ドームシティ アトラクションズ)で遊ぶ♪

投稿日:

またまた少し前の話だけど、久しぶりに電車に乗って都内の後楽園ゆうえんちに遊びに行ってきましたよ。っていうか、名前が変わったんですね。東京ドームシティ アトラクションズだって。知らなかったわ~^^;;

後楽園ゆうえんちは入場料は無料で乗り物料金だけなので、水道橋に勤めていた頃は飲み会前にジェットコースターに一発乗ってから駆けつけるってこともよくしてたんです。

が、今回は残念なことにジェットコースターがお休みだったんですよ。涙

しかもいつの間にかフリーホールも無くなってたんですね。なのであんまり魅力的じゃなかったんだけど、子ども達はそれなりに喜んでました^^

後楽園ゆうえんち

おそろいのワンピです。しまむら~ず。笑

あまりコメントもないので、乗り物だけざざっと写真張りつけます^^;;

ブンブンビー 550円。

スーパーバイキング ソラブネ。700円。

娘はバイキング大好きで、一人でも端でノリノリで手を上げてますよw

何度も乗ってましたw

スカイフラワー。650円。

フラッシュフラッシュ。450円。

フラッシュフラッシュ

ワンダードロップ。700円。

ワンダードロップ

水に濡れるのでポンチョを買いましたよ。

ワンダードロップ

でもそんなに水が掛からなかった~。つまらないw

後ろに見えるのがサンダードルフィン。1200円。

これが乗りたかったんですよ~。娘も残念がってました。

他にも室内のジェットコースターや、いろいろ乗り物があり、幼児向け乗り物以外は制覇したんじゃないかな。

今回は、子ども達はワンデーパスポート(大人4200円、子ども2800円)で、大人は室内ジェットコースターと水のコースターだけ個別にチケットを買って乗りました^^

最後に東京ドームの前で記念撮影~。

東京ドーム前

娘が乗れなかったジェットコースターに絶対リベンジしたいと言うので、短縮授業の時にでもちょろっと行ってこようかなと思ってます。時間あるかな~。(←就業式の日に行ってきました!後日レポートします^^)

東京ドームシティアトラクションズ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校4年生, 子どもとおでかけレビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.