小学校4年生 子どもとおでかけレビュー

【那須旅行2】宿泊は、那須温泉「リゾートホテル・ラフォーレ那須」

投稿日:2022年7月27日 更新日:

1日目、那須ハイランドパークを楽しんだ後は、那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須にて宿泊です♪

あんまり書くことがないので、サラッとながしますね~^^;;

お部屋はこんな感じ。

コロナ禍なので、布団の上げ下げは自分たちでやります^^;;

夕食

子ども達はバイキングが良かったみたいだけど、なかなか豪華な夕食でした^^

夕食メニュー

お子様メニューを見るとファミレスみたいな感じかな?と思わせるのだけど、全然違ってかなり豪華!!

美味しそう~。

大人は一品一品出てくるスタイル。これがかなり時間が掛かってびっくりです。食事終ったのが9時近かった^^;;

アミューズ

ミディトマトのコンポートと枝豆のババロア、ハーブ鴨の生ハムと夏野菜のコポー添え。

前菜

那須御養卵と太刀魚の卵焼き、蛸のサラダ梅肉醤油掛け、焼茄子の雲丹のせ、じゅんさいのよせ物。

洋冷菜

阿武隈メープルサーモンの柑橘マリネ、甘夏とオクラの冷製パスタ イクラ添え。

もうね、どうやって食べたら良いか、悩みましたw

蓋物

焼きトウモロコシ真丈 翡翠餡かけ

主菜

ヤシオポークロースのグリルと那須高原野菜のリヨネーズ風、デーツが香るバーベキューソースで。

御食事

デザート

デザートは子ども達も一緒でした^^

いや~、しかし長かった。一品一品料理が出てくるのが遅く、食べるのはあっという間。あんまりにも遅いので途中でお腹がいっぱいになってしまって、お肉を少し残しちゃいました^^;;

温泉ヘは食前に行ったので、部屋に帰ってから恒例の女子会でトランプ合戦。毎度楽しかったわ♪♪

朝食はビュッフェ

朝食は子ども達の大好きなビュッフェでした^^

私も好みのおかずがたくさんあって嬉しい~

とっても美味しかったです^^

このホテルは那須ハイランドパークにも近いし、那須の中心地にあるのでファミリー層には人気があるようですね。清潔でお料理もそこそこ美味しく、温泉も良かったし、サービスも特に問題無し。オススメ出来ると思います^^

那須温泉 リゾートホテル ラフォーレ那須

栃木県那須旅行

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-小学校4年生, 子どもとおでかけレビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.