ドラマ・映画レビュー

鬼滅の刃、親子でハマってしまった!Amazonプライムビデオで見てます♪

投稿日:

鬼滅の刃

ずーーっと見たい!と言ってたのに見せなかった「鬼滅の刃」。

血がドバッと出たり首が飛んだり、どうにもこうにも小2の子どもが見るもんじゃないなと思ってたわけです。

が、お友達の影響を受けていつの間にかYouTubeの時間に見てたんですよ。それを知ったからもう解禁しちゃいました。

で、Amazonプライムビデオでやってるのを良いことに、一緒に見始めてんですね。

そしたらもう1話目からあまりの映像と悲惨な出来事にびっくり。そして妹の涙に親子でウルウル。こりゃハマるわ。

私が見ても目に焼き付くシーンの連続なのに、娘は大丈夫なのかしらん。怖い夢見なきゃいいけど・・・と思ったけど、どうやら大丈夫みたい。成長したな~。

ジュラシックパーク1を初めて見て、牛さんが~と号泣していた娘はどこいった?

ジェラシック・ワールド 炎の王国
5歳年長娘、恐竜にはまり、映画 ジュラシック・ワールド 炎の王国に連れて行かれる

幼稚園で恐竜をテーマにしてアレコレやってるらしく、恐竜にはまりまくってる娘。 家で恐竜の事を調べては、幼稚園でみんなの前で発表しているようです。発表も板についたみたいで、恥ずかしがりもせず、「聞いてよ ...

鬼滅の刃は血みどろシーンが多いものの、友情や家族愛といった感情面での描かれ方が非常に良い気がします。戦うシーンが壮絶な分、感情面が余計クローズアップされるんだと思う。これは子どもから大人までファンになるわけだわ。としみじみ思いましたよ。

kaboちゃんにも壮絶シーンだけじゃなく感じるところもあるようで、それはそれで見せて良かったのかなと思いました。

と言うことで、Amazonプライムでやってる26話(漫画だと6巻まで!?)制覇しようと思ってます。(娘は着々とみてるけど、私は時間がなくて見れない^^;;)

ちなみに漫画版は22巻!?まで読めるみたいだけど、欠品続出で手に入りづらいみたい。我が家は漫画より映像で見たいので、映像が出るまでひたすら待とうかなと思ってます。あ、映画はプライムビデオが見終わったら行くつもりです^^

Amazonプライム30日間無料体験あり!

Amazonプライムビデオでの鬼滅の刃だけ見たい場合、30日間無料体験してみるのもありです。ただし、30日後、自動的に有料会員に切り替わり4900円引き落としになってしまうので、無料会員だけ・・・と考えてる人は注意が必要です。

ちなみに、もしキャンセルせずに間違って有料会員になってしまった場合は、特典さえ利用しなければキャンセル&返金を受け取ることも出来ますよ♪

Amazonプライム会員 無料体験申込み、詳細はコチラ

関連記事

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

-ドラマ・映画レビュー

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2020 All Rights Reserved.