ドラマ・映画レビュー

Amazonプライムビデオに、僕のヤバい妻が!今期見てるドラマ紹介♪

投稿日:

今期ドラマ、何を見てますか?

ドラマ好きのmomozouですが、最近良いなと思うドラマが無くて見るのが少なくなってます。寂しい・・・。

まず今期ドラマを順番付けるとしたら、

  1. コンフィデンスマンJP
    久々の月9、私の中でヒット作です(笑)
    長澤まさみのはっちゃけぶりも面白いし、小日向文世のリチャード、東出昌大のボクちゃんのキャラもイイ♪
    何も考えずにほのぼの見てられる作品です。
  2. シグナル 長期未解決事件捜査班
    過去と現在を無線でつないでの犯人探しや、その後の現実がどう変わったかなど、なかなか興味深い話だなと。でも重いです^^;;
  3. モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-
    ディーン・フジオカの演技にリアリティが全然なく、なぜ真海が暖であることをみんなが見抜けないのか不思議でしょうがない。チラとでも疑ってないのがおかしい。顔だって声だって同じなわけだし、集めてるメンバーだって共通の秘密があるわけだし、ピンと来ても良さそう。イライラするけど見てしまう^^;;
  4. あなたには帰る家がある
    特別好きなキャストがいないし、話もありきたりな感じだけど、なんとなく見てしまってる。
  5. ヘッドハンター
    こちらもなんとなく見続けている。いろんな企業人がいるな~と思いながら。

こんなところかなー。

だらっと見てるけど、一つも思い入れがないのが悲しい^^;;

そんな時に見つけてしまったのですよ。「僕のヤバイ妻」を!!

Amazonプライムビデオに仲間入り?

「僕のヤバい妻」って、Amazonプライムビデオに入ってなかったよな~。いつから入ったんだろう。

「僕のヤバい妻」は、いつかまた見たいなと思っていたドラマの一つで、見つけた時は目を疑った。(大げさ)
そして既に22時を過ぎていたのに見だしてしまい、結局その日は寝たのが3時になってしまいましたよ。

翌日も早く娘を寝かせて、一気に最終話まで見てしまい、その日も午前様でした^^;;

いや~、「僕のヤバい妻」面白い。何度見ても面白い!!

キャストも全員イイ!!(あ、刑事役の佐藤隆太はぶぶーです。)

木村佳乃の気品ある壊れっぷりや、伊藤英明の優柔不断で浮気性、あげく一人じゃ何もできないオロオロっぷりなど、演技がホントに見事。

あと相武紗季の悪女っぷりも板についてます(笑)

それぞれがホントいい味出してたし、脚本も良かった。ハラハラドキドキの展開の速さは飽きさせません。

・・・って、見終わったばかりなので興奮気味に書いてみました(笑)

プライムビデオ、ここ1ヶ月ぐらい見てなかったけど、また物色してみよう。新作が入ってるかもしれないしね^^

無料お試しで試してみるのもあり

プライムビデオが気になる!または、「僕のヤバい妻」をもう一度見たい!!(笑)と切に思ってる方は、まずは無料お試しで試してみるのもアリですよ。↓↓

Fire TV Stick
Amazonプライムビデオをテレビで見れるようになった!ユーチューブもテレビで見れて、幼稚園児は感動(笑)

ずーーっとAmazonプライム会員だったのに今更ですが、Amazon プライムビデオをテレビで見れるように設定してみました。 映画が無料で見れるサービスはもちろん知ってたけど、スマホやパソコンで映画を ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ドラマ・映画レビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.