ドラマ・映画レビュー

U-NEXTで大豆田とわ子と三人の元夫などドラマ三昧♪

投稿日:

ドラマ大好きなので、ドラマ漬けになるのが怖くて、Amazonプライムビデオ以外は動画配信サービスを試したことがなかったんですよ。

有料でわりと高いですしね^^;;

でも今回はどうしても「大豆田とわ子と三人の元夫」の前半が見たくてお試ししちゃいました!!

おかげさまで先週末の夜は、ドラマ三昧で嬉しかったわ♪♪

U-NEXT動画配信サービスをテレビで見る

これ、Amazonプライムビデオで使ってる、Fire TV Stickで簡単に見れちゃうんですよね。

Fire TV Stick

これをテレビに差し込むだけ。

Fire TV Stick

U-NEXTはネットからお試し申込みし、パスワードなどを設定すればOK!今度はテレビ画面で設定したパスワードを使ってログインしたら、動画見放題です^^

こんな感じ。

※ログインIDは自分の登録したメールアドレスです。

ログインしたら、あとはAmazonプライムビデオのように、好きなドラマを探すだけ。

まだじっくりどんなドラマや映画があるか見てないけど、Amazonプライムビデオとかぶってるドラマも多いイメージ。でも、もう一度見たかった、湊かなえの「夜行観覧車」と、NHKドラマ「これは経費でおちません」があったので、見るつもりです。

夜行観覧車で久しぶりに鈴木京香さん見ました。やっぱりキレイですね~。NHKドラマでは伊藤沙莉さんが良い味出してるのでもう一度見たいと思ってたんですよ。何しろ私の頭の中でいつもナレーションしてくれてるから親近感あるんですw

週末の夜しか時間が無いので、1ヶ月気合いを入れて見切ります。(そして解約しちゃう)

U-NEXT(ユーネクスト)(30日無料配信)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ドラマ・映画レビュー

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.