食べ歩き(飲食店など)

【銀座】銀座ランチin CLUB NYX(クラブ ニュクス)

投稿日:2006年5月18日 更新日:

CLUB NYX(クラブ ニュクス) 店名 CLUB NYX(クラブ ニュクス)
エリア 銀座・有楽町・新橋
住所 東京都中央区銀座2丁目6-16
特徴

銀座OLとしては、銀座ランチをしないとね♪
と言っても、私は午後から出勤なので、わざわざランチはしない。でも、用事があれば別です!!

と言うことで、たまたま取材を受ける予定があったので、出勤日の昼にランチをしながら受けることにしました。

CLUB NYX(クラブ ニュクス)

和牛ロースステーキ!(パン、コーヒー付き)

相手が指定したCLUB NYXに行くと、開店まもないようでまだ誰もいなかったのに、あっと言う間に満席!!しかもみんな予約してる感じです。さすがフレンチ!さすが銀座!

このお店は、1890年代のアンティークに囲まれたダイニングで、片田舎の暖かい雰囲気を東京に、再現したこのお店だそうです。

ここはランチタイムなのに、席がゆったりしてるせいかガヤガヤしてないし、ゆっくり取材を受けることが出来ました♪出来上がりが楽しみです!

クーポンで、グラスワイン、ソフトドリンクサービス♪
CLUB NYX(クラブ ニュクス)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.