食べ歩き(飲食店など)

【後楽園】叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店にてお肉と夜景を堪能♪

投稿日:2007年7月7日 更新日:

叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店 店名 叙々苑 東京ドームシティ・ラクーア店
エリア 神田・秋葉原・御茶ノ水
住所
特徴 高級焼肉店

叙々苑の目的別店舗選びで、
「夜景を見ながらロマンチックに焼肉を食べよう店」を制覇しようと目論んでる私ですが、「東京オペラシティ53店」、「新宿小田急ハルク店」に次ぐ3件目、「東京ドームラクーア店」に行ってきましたよ^^

残るは、「恵比寿ガーデンプレイス店」のみですわん。

私の中で叙々苑の焼肉=接待焼肉って感じの位置づけになってて、小田急ハルク店では元彼にご馳走し、東京オペラシティ53では友人にご馳走してもらい、今回の東京ドームラクーア店では私が接待しました。

ので、次の恵比寿ガーデンプレイス店では、きっと誰かが接待してくれるはず!!(軽くアピール)

さてさて、叙々苑東京ドームラクーア店ですが、こんな感じです。

「今話題のスパやサンダードルフィン、世界初のセンターレス観覧車がある東京ドームシティラクーア。その最上階に位置する当店で素敵なNight Viewと美味しい焼肉はいかがですか?」

以前ランチでは食べに行ってたんだけど、夜は初めて。

目の前に東京ドームや遊園地のイルミネーションが見えて、とってもロマンチックな感じなんですよね♪

これからのクリスマスシーズン、イルミネーションがキレイだと思いますよ。デートにお薦めです♪

ネギタン塩焼2,200円。

ネギタン塩焼

以前、タン塩焼食べた時に、あまりにも分厚くて微妙だったんだけど、ネギタン塩焼は薄くてネギたっぷりで大満足!!とーっても美味しかったです♪

そして上カルビ3,000円。

叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店

この脂身の多さは微妙だったけど(^^;、でもやっぱり美味しい!!
この後、普通のカルビ1,700円、ロース1,400円も食べたけど、やっぱり上かルビが一番美味しかったです♪

でも、ロースもなかなかでしたけどね。そのほか、いろいろ食べて大満足^^

叙々苑って、めったに行けないけど、キレイだし、雰囲気いいし、値段はそこそこ高いけど、臭いを気にせずゆったり焼肉食べれるし、かなり気に入ってます♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.