食べ歩き(飲食店など) 日々の雑記

【池袋】アロハアミーゴで遅い新年会。飲み放題メニューがオススメ!

投稿日:2019年2月18日 更新日:

数年ぶりに集まったメンバーで、遅い新年会を開催しました^^

友人が探してくれたんだけど、池袋のお店で飲み放題がとっても豪華なんです♪

コロナやスパークリングワインが飲み放題なんですよ。コロナが飲み放題に入ってるって初めてなんですけど~。

お値段はコースによっても違うけど、飲み放題3時間ついて4000円前後です。安いよー。

アロハアミーゴ池袋のコースメニュー

私たちのコースは、選べるメイン&パンケーキ3時間飲み放題付き!

  • マグロと海藻のポキ
  • ワカモレ、ナチョス
  • サボテンナムル
  • ワイキキ ローカル コブサラダ
  • フレンチフライ~ハワイアンブラックソルト~
  • ノースシュアガーリックシュリンプ(←これが美味しかったらしい)
  • プルコギ、ファフィータ
  • タコライスorロコモコ
  • 選べるパンケーキ

こんなにあって3時間飲み放題で4000円でした♪

まずはコロナで乾杯♪

コロナで乾杯

遅れてきた友人に合せて乾杯したので、ビールの量がだいぶ減ってますが^^;;

前菜サラダ

プルコギ

タコライス

量が少ないと聞いていたけど、この時点でかなりお腹いっぱいになってます。

飲み放題メニューもありきたりじゃないので、どんどん頼みたくなります(笑)

このカクテルも飲み放題メニューの中に入ってるんですよー。

飲み放題メニュー

そして最後は選べるパンケーキ♪

パンケーキ

いやマジで、お腹一杯すぎです。

全体的な料理のお味は、まあまあかな~という感じ。

でもこれだけ食べて美味しい飲み放題が3時間付いて、デザートのパンケーキも豪華で、4000円はお得すぎでした^^

他にもいろんなコースがあるので、次回は別のコースにしてみようかな。

アロハアミーゴ池袋 コース一覧

何も考えず大笑い!リフレッシュ大事

今回久しぶりに集まったのは、昨年のクリスマスイブ、昔の仕事仲間の1人から数年ぶりにラインが来たのがきっかけ。いつの間にか旦那と別れてシングルマザーになったようで。その報告だったらしいけど。

その報告を他のメンバーにもしたみたいで、その後他のメンバーで盛り上がり新年会企画になった。当のシングルマザーは娘の受験があるので来られなかったけど、数年ぶりに集まって話せて楽しかったな〜。

いま心身ともにダメージある状態なので、何も考えずに昔話に大笑いしたり懐かしんだり、かなりリフレッシュになった。友達は本当にありがたい^^

関係ないけど旦那にも感謝してる。母が倒れた翌日に鼻歌を歌ってたり、俺が病院行って意味あるの?とか2回ぐらい言っては私の逆鱗に触れたりしたけど、昔からデリカシーがない人なだけで悪気があるわけではない。(と思いたい)

全然深刻にならないそんなノーテンキなデリカシーのなさに今は救われてる(笑)

何より、私がこうやって飲みに行けるのも子どもを見てくれてる旦那のおかげだなーと。

さすがに飲みに行くために母に娘を見てもらった事はないけど、年末年始のように旦那まで病気で倒れたらと思うと、ノーテンキでもデリカシーがなくても元気で一緒に子育てしてくれるだけでありがたいなと思う今日この頃です^^

新年会

しかし・・・みんな50代になろうかという歳で、やっぱり老けたよな~と思う。写真を見るとしみじみ。特に私。ヤバい!!

二人とも子どもはもう高校生。1人は来年就職時期だそうで、それが普通なんだよなー。私は今年1年生の子どもを抱えてまだまだ子育ては続きます。

老体に鞭打って、介護も子育ても頑張らなきゃな^^

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など), 日々の雑記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.