食べ歩き(飲食店など)

【三鷹】韓食苑恭楽亭(かんしょくえんきょうらくてい)

投稿日:2006年2月6日 更新日:

韓食苑恭楽亭 店名 韓食苑恭楽亭
エリア 東京都武蔵野市
住所 東京都武蔵野市中町1丁目17-1
特徴 焼肉/韓国料理

一人焼肉焼いちゃいました♪
私、一人ラーメン屋は全然OKなんだけど、一人焼肉って初めてかも。

でも、ま、ランチだしね。

ところで、恭楽亭の焼肉ランチ、すごく美味しかったです。
前の会社では、叙々苑の焼肉ランチによく行ってたけど、叙々苑より美味しい(*^^*)

韓食苑恭楽亭

私が食べたカルビランチは、ランチメニューの中で一番高かったけど、それでも1260円。
美味しいのに値段も安くて最高っす。(褒めすぎ?)

広々としてて綺麗だし、一人焼肉でも全然気にならないし(私だけ?)、近くに行く機会があったら、また食べに行きたいな。。。

お店は、中央線三鷹駅 「韓食苑 恭楽亭」で~す。

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.