食べ歩き(飲食店など)

【品川】中国料理バイキング 孫悟空

投稿日:2006年3月1日 更新日:

中国料理バイキング 孫悟空 店名 中国料理バイキング 孫悟空
エリア 品川・五反田・目黒
住所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルメインタワー4F
特徴 中国料理バイキング

品川プリンスホテル新館4F 孫悟空(中華料理バイキング)でオフ会してきました!

品川プリンスホテル新館4F

孫悟空は、本格的中華料理をバイキング形式で食べられます。
デザートもあるし、ソフトドリンクも飲み放題です。
普通に美味しかったですよ。これで2,100円はかなり安いですよね~

コテコテ中華な入り口を入り、

孫悟空

パオ席に案内されました!w

孫悟空 パオ席

人数が多いと円卓の方がいいですね~。みんなの顔が見れるし話もしやすかったです。

孫悟空 パオ席

まだまだいっぱい食べたい物があったのに、これでお腹いっぱいに・・・(>_<)

中国料理バイキング 孫悟空

孫悟空(中華料理バイキング)のランチ

土休日限定“とくとくバイキング”¥2,100です。

食べきれないほどの美味しそうな中華料理がずらーっと並べられていて、すべて美味しそうです。
全部食べたいけど、とてもじゃないけどダメだったよ。大食いに自信がある人は、試してみてください~。

大人数でランチする時におすすめです♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-食べ歩き(飲食店など)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.