自己啓発

2018年7月の振り返りと8月の目標!

投稿日:2018年8月1日 更新日:

台風が過ぎてからまた一気に暑さが復活しましたね^^;;

毎度ながら、暑くて意欲も湧いてきません。おまけに幼稚園児が夏休みに入ったので全然落ち着きません。

暑い上に娘と一緒なので運動が全然出来ないのがストレス~!!

さて、7月の目標の振り返りです。

  • 毎日のKnow 10分 ○
  • 毎日の30分ウォーク ×
  • ヤフオク、メルカリ出品10点以上 ○
  • 配当金生活の仕組み作り(最終段階)△
  • 人間ドックの予約 ○
  • 単発派遣のお仕事 ○
  • ローン変更(相談中) ○

ウォーキングは途中から水中ウォークに変更したんだけど、娘が夏休みに入ってからそれもストップしています。腰の調子もイマイチなので積極的に家での運動も出来ず。

その他の目標は何とかクリアできました^^

↓6月の振り返りと7月の目標はコチラ

2018年6月の振り返りと7月の目標!

毎日暑いですね。暑すぎて何も出来ません^^;; 6月の中ごろから予定が満載で、やりたい事、やらなきゃいけない事、書きたいことが山盛りになってます。すごくストレス。 一番の要因は、幼稚園の卒対の集まりが ...

8月の目標!

娘がガッツリ夏休みなので、ゆるーく設定します!!

  • 毎日のKnow 10分
  • ヤフオク、メルカリ出品10点以上
  • 配当金生活の仕組み作り(最終段階)
  • ストレッチ専門店に復帰する(もう一度行ってみようかと)
  • 二の腕体操

運動系の目標はあえて立てずに、できればやるって感じの緩い目標で。

あと夏なのに二の腕が脂肪満載で、ノースリーブが着られない(涙)

腰に負担のかからない二の腕体操でもやろうかと思います^^;;

去年(2017年7月)の振り返り

去年の7月は謎の体調不良からは解放されたみたいだけど、腰が頻繁に痛くなってますね。今と同じです。

2017年7月の振り返りと8月の目標!

8月ですよ~!!台風の影響もそろそろ出てきましたね。じめじめして嫌な感じですね~。 私の体調の方ですが、7月からは元気に活動再開しています。 初めてのパートもスタートしたし、単発派遣も頑張りました。頑 ...

この先、毎年何だかんだと不調を抱えていくんだろうな~。

ただ、去年より成長してる部分が投資の方。

去年はまだ配当金の仕組み作りスタートして間もなかったけど、1年経ってみてだいぶ仕組み作りが出来てきました。

まだ目標額には全然程遠いけど、近い将来パート代以上の配当金をもらえる仕組み作りが完成しそうです。(多分)

ちょいと王道から外れてリスキーな投資になってますが、更に1年後どうなってるか、乞うご期待です(笑)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.